※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみちゃん
ココロ・悩み

触られるのが嫌で、相手の言動に戸惑っています。要らない触れ合いを避けたいです。

ほんとギュってされるのもなんか避けちゃうし
触ってきたと思えば前からあまり胸触られるの好きじゃないのに胸から触ってくるし……
嫌って言ってるのにっていうと、ゆってもそんな胸ばっかり触ってないじゃんいうけど嫌なんだよ~~~😭😭
そっちだって俺の胸ばっか触ってくるじゃん同じだよとか言ってくるし意味わからん😔😔😔笑
なんでこんな触られるのが嫌になってしまったんだろう笑
チューするのもやだ、、(笑)

コメント

みい

私も日に日に拒否反応が…そーゆうのあるんですかね(´;ω;)好きじゃなくなったとかではないんですが、そう思われて落ち込んだりしてるのは胸が痛みますよね( ´∵`)

• うみちゃん

うみちゃん

そうなんですそうなんです(´;ω;`)
    日に日に、、、
    ひとりでいるときは、今日は受け入れよう!って思うんですけど…笑
    実際帰ってきて顔を合わせて話すとだめになります(笑)

• 1月17日

妊娠、出産するとホルモンの関係で不思議とそうなるんですよ😔
私も出産してから触られるのほんと無理です😓
チューはだいぶ大丈夫になってきましたが、触られるのは拒否です😅

• うみちゃん

うみちゃん

お返事ありがとうございます😂
    ほんとですかー!(´;ω;`)
    出産してからも、、と考えると先が思いやられます😭(笑)

一応、彼にもそういうかんじになるんだよとは伝えてはいるものの、軽いスキンシップも少し拒否反応でちゃうので可哀想ですよね……😔

• 1月17日

退会ユーザー

大丈夫ですよ、また戻ります( ・ᴗ・ )⭐
    旦那は早く2人目がほしいみたいですが、まだまだ私には考えれません😣
    可哀想ですが、分かってほしいですよね😥

• 1月17日
✳︎mama✳︎

妊娠中、胸というか乳首刺激したりすると子宮の収縮につながって赤ちゃん苦しい思いをさせちゃうので辞めさせましょう!😵

• うみちゃん

うみちゃん

お返事ありがとうございます😂
    そうですよね!
    それ伝えたんですけどあまり事の重大さを分かってもらえてないきがします…😔
    むしろ拗ねられたのでイラッとします😔

• 1月17日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

よっぽど甘えたいんでしょうか😣
    産後なんか特におっぱい張ると痛いし、触られたくなくなりますよ😵
    あ、今後の為、赤ちゃんのためにも 痛い!😫って演技しましょう😝

• 1月17日
  • うみちゃん

うみちゃん

そうですね……甘えたがりなんですね😱😱😱いやーーー😱😱😱😱(笑)

うん、もう張ってきたって言い続けます!😤
    それナイスです😤👍🏻
    ありがとうございましたっψ(`∇´)ψ

• 1月17日
もぐぴこ

うちの旦那おっぱい星人です(笑)
私も妊娠前からおっぱい触られるの苦手!!
今もすきあらば!!狙ってきます…

もぅ…本当におこちゃまです(。>ㅅ<。)💦
軽くモミモミってさしたら「はーい!おしまい!」って言ってます!!
あとは「べびちゃんのおっぱいだからパパはおあずけだょー!!」と毎回言ってます…

ベタベタしたくないとかはホルモンのバランスもあると思います♡
ホルモン関係なくおっぱい触ってほしくないけど(笑)
なのでこれからものらりくらりと交わしていきます!!

• うみちゃん

うみちゃん

そう!おっぱい星人なんですよ(´;ω;`)

もぐぴこさんは大人だ……(笑)
    私は意地でも腕を払いのけてしまいます力ずくで(笑)
    かるく触らせてやるくらいの気持ちも私には大事ですな、、😂

• 1月17日
  • もぐぴこ

もぐぴこ

よく拗ねちゃいますよ…
    俺のおっぱいなのにーって…
    お母さんの吸ってこいょ(笑)って言います😒

でもちょっとくらい相手にしないと旦那はまだパパって自覚あんまりないだろうし…と思ってモミモミ程度は我慢(笑)
    私達はつわりだったり、胎動だったりママなんだなーって感じる事が沢山できるけど、旦那はお腹に赤ちゃんがいる!とはわかってても大きな息子と一緒だから俺もーってなるし、ダメって言われれば言われるほど欲しくなる!みたいなね…

もちろん乳首の刺激なんかしようもんならぶっ飛ばしますよ(笑)
    舐めたい!とかも全拒否!!

服の上からモミモミだけ!!
    おっぱい星人の旦那持つと大変(。>﹏<。)💦

まぁ私は開き直ってそんな舐めたいなら産まれたら赤ちゃんと一緒におっぱい飲みんさい(笑)と言ってます!!
    とりあえずお腹にいる間はなるべく死守しなければ(笑)

うみちゃんさんの旦那様も甘えん坊なんですね♡
    お互いでっかい息子がいると思って頑張りましょうね!!

• 1月17日