※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
妊活

神戸市で産み分け成功された方、体験談を教えてください。男の子1人目、女の子2人目希望です。

兵庫県、できれば神戸市で産み分けをされている病院に通われ成功された方がいらっしゃいましたら体験談を教えてください。
1人目が男の子で、2人目は女の子を強く希望しています!!

コメント

ひなの

希望は男でしたが女の子を出産しました(^_^;)
北区の松岡産婦人科に通ってました。
3人目は西区のおかざきマタニティクリニックにする予定です。
女の子授かれるといいですね♪私は男の子がほしいです٩(ˊᗜˋ*)

• み

こんにちは!
    いきなりすみません🙏
    3人目も産み分けされましたか?

• 6月20日
  • ひなの

ひなの

こんにちは!
    3人目はなにもしてないです(^_^)

• 6月20日
  • み

そうなんですね!
    それで男の子❤️素晴らしいですね😍
    3人目男の子産み分けをおかざきさんで
    迷ってるのでされたのかな?と思って
    質問させていただきました🙏

• 6月20日
あいこ

私はおかざきマタニティクリニックで産み分けして、今の所女の子で成功といわれています。
私の場合は何カ月前からか自分で基礎体温、排卵検査薬を使って、排卵のタイミング見てました。あとは産み分けゼリーを自分で購入、念のためクリニックで排卵のタイミング見てもらうくらいでした。結局先生に予想された排卵日より早く排卵し、自分の予想タイミングの方があってたのでクリニックで診てもらわなくてもよかったかなって感じでした。排卵障害などあるようでしたら、ホルモン注射もしてくれるようです。私は排卵障害ないにも関わらず、注射しとこっかと言われ、断りましたが…

• エリィ

エリィ

ぶら下がりすみません!
    私も全く同じでおかざきマタニティクリニックで産み分けして今妊娠7ヶ月で希望の女の子を授かりました(๑>◡<๑)
    筋肉注射はタイミング後に二回程打ちました!

• 1月21日
  • あいこ

あいこ

希望の女の子よかったですよね、
    私は2カ月通いました。
    私の場合は排卵すると排卵痛がなくなるので排卵したかも自分で分かっていたのがよかったのかもしれません。
    注射うったんですね。副作用の怖さに私は断っちゃいました。

• 1月21日
c

おかざきマタニティクリニックでの産み分け方法や、治療はどのような内容でしたか?
あと、費用はどれくらいしたか教えていただけると嬉しいです!