※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
one
妊娠・出産

27週の2Dエコー写真を見せていただける方いますか?旦那さんも同行することになり、画面見ながら説明してもらうけど、大きくなるとエコーからはみ出てわけわからんと聞いて。参考に皆さんの27週頃の2Dエコー写真を見せてください。

27週の頃の2Dエコーをよければ見せて頂けますか?
私の産院は市民病院だからか?初期からエコーが2回に1回です(´・_・`)
なので安定期半ばまでの4週に1度の健診の頃、エコーは8週に1度でした😂つらかったです…

明日初期の頃以来、旦那さんが同行してくれることになりました✨
初期はまだ赤ちゃんもピーナッツ位&経膣エコーで旦那さんは診察室からシャットアウトしたのでつまらなかったようでした(笑)
きっと先生が画面を見ながらどの部分か教えてくれるとは思うのですが、大きくなるとエコーからはみ出て母親自身もわけわからん!と思うことがあると聞きました((( °_° )))
よければ参考までに皆さんの赤ちゃんの27週頃の2Dエコーの写真見せて頂きたいです♡

どうでもいい余談ですが、ベッカムの奥様が妊娠した時ベッカムが超音波の機械を自宅用に購入したそうで…
さすがセレブ😂

コメント

らり

27wの時はこれです!
4dのほうがみえやすかったです!

• らり

らり

アップしたらこんなかんじです!

• 1月16日
  • one

one

アップの写真まで!ありがとうございます!
    2Dでもけっこうしっかり目鼻立ちがわかりますね✨うう、4D羨ましい(´;ω;`)
    一枚目の上の写真の顎の下の丸いのは拳かな?可愛い😆❤
    妊娠確定までは個人病院に通ってたので3Dだけ撮ってもらいに行こうか悩み中です😭

• 1月16日
はんちゃん

27wの2Dエコーです!
結構はっきり見れましたよ(*^_^*)
顔です☆

• one

one

ありがとうございます♡
    もう完全に顔が…!ばっちり写ってる…!!
    2Dでもうまく撮るとこんなにくっきり見えるんですね!
    寝てるのかな、可愛い😳💓
    これくらい映ってくれたなら旦那も喜びます😆

• 1月17日
  • はんちゃん

はんちゃん

運良くバッチリ映りました✨
    それ以降はチラりとは見えるけど胎盤で隠れたりでここまでしっかり見える時はないですが(ノ_<)
    次のエコーで見えるといいですね♡

• 1月17日