※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ♡
ファッション・コスメ

無印良品の化粧水や乳液を使っている方,使い心地はどうですか?高校生の…

無印良品の化粧水や乳液を使っている方,使い心地はどうですか?
高校生の頃からニキビができやすく,プロアクティブをずっと使用してきました。プロアクティブは私の肌に合っていたようで,ニキビができてもすぐになくなるのでずっと手放せずに20代後半まで愛用きてきました。
でもそろそろプロアクティブを卒業しようと思っていて,コスパもいい,最近よく話題になっている無印良品の化粧水や乳液が気になっています。
無印良品良いですか?

コメント

megu❤︎

無印オススメですよ!
私も1ヶ月前に変えたのですが、結構調子いいです😋保湿効果もあるし。
以前使ってたのが高い化粧水だったので、今回使い切って変えてみたのですが、無印も高いのに比べてなかなかいい感じでした!
ちなみに敏感肌薬用美白化粧水と乳液使ってます!!

• ピッピ♡

ピッピ♡

昨日無印良品に行ったんですが,化粧水だとか色々気になってしまって♡
    いい感じなんですね♡試してみたくなっちゃいました!
    ありがとうございました😊

• 1月17日
ママリ

私もニキビが出来やすいですが
無印の化粧水&乳液に変えてから
出来づらくなりました😊

安いですしオススメです!

• ピッピ♡

ピッピ♡

そうなんですね!
    ニキビができやすくて,今使っているプロアクティブだとすぐに次の日には無くなっているのでなかなか手放せずに使ってきてたんです。でもやはりコスパが気になってしまって。
    今使っている分が無くなったら無印良品にかえてみようかなと思います!

• 1月17日

無印愛用歴3年です😊
安いし、使い心地いいしやめられません✨
雑誌の検証でも無印の化粧水・乳液・美容液がトップになってました🎉

• ピッピ♡

ピッピ♡

使い心地いいんですね♡
    早く試してみたくなってきちゃいました♡
    そうなんですよね,雑誌にも紹介されていたので気になってたんです!

• 1月17日
posso

化粧水だけ使ってますが、とてもいいと思います!
安いのに、ドラッグストアとかで売ってるものとかみたいな、アルコールみたいな臭いしないし、惜しみなくばしゃばしゃ使えて素晴らしい^ ^

• ピッピ♡

ピッピ♡

昨日無印良品に行ったんですが,テスターで匂いを嗅いでみたら確かにアルコールの匂いはしなかったです!
    今使っている化粧水がなくなったら無印良品にしてみようかと思います!ありがとうございました😊

• 1月17日
さな

私は乳液だけ無印良品の敏感肌用のしっとりタイプを使ってます
しっとりタイプなのに全然ベタベタしなくて最近のお気に入りになりました
ちなみに化粧水はハトムギ化粧水を使ってます
私もどちらかと言うとニキビができやすいですがハトムギ化粧水使ってからはできにくくなった気がします

• ピッピ♡

ピッピ♡

そうなんですね!乳液ベタつくの嫌です!
    無印良品のは気にならないんですね!試してみたくなっちゃいました!

• 1月17日