※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
妊娠・出産

先月の性行為後に生理が来た場合、妊娠の可能性はありますか?

こんにちは。すみません、皆さんのご意見をお聞きしたいと思います。

先月、彼と性行為をしたのですが、その1週間後生理が来ました。生理痛にもなり、血の量もいつもの生理と同じ感じでした。これで妊娠してるという可能性はありますか?

コメント

ししまる

生理がきたのなら妊娠はしていませんよ。

• あっこ

あっこ

お返事ありがとうございます。
    オリモノの量が多いのですが、これは一般的なのでしょうか…

• 1月16日
xzxz

生理がきてるならないと思いますよー!

tama

いつもと同じ生理が来ているのであれば、今回は妊娠している可能性はないと思います(>_<)

音

行為後生理きたなら、妊娠はしてないと思います。

Amy

妊娠してたら、生理来ませんよ。
着床出血と言って、受精卵が着床した時に多少出血する人がいるようですが、通常の生理ほど血は出ないと思うので、今回は妊娠されてないと思います(*´ω`*)

• あっこ

あっこ

丁寧に分かりやすく教えて下さりありがとうございます😭

• 1月16日
  • あっこ

あっこ

オリモノの量がいつも多くて臭いもあるんですが…

• 1月16日
  • Amy

Amy

オリモノの量は人それぞれだと思うのですが、ニオイもあるとのことで、あまり詳しくはありませんが、もしかしたら感染病の可能性もあるかもしれません。あまりに気になるようなニオイでしたら、一度婦人科へ行って相談された方がいいかもしれませんね( ´△`)

• 1月16日
  • あっこ

あっこ

分かりました。行ってみます。
    あと一ついいですか?
    性行為後に、一回目の生理が来ても、二回目が来なければ妊娠って聞いたことがあるんですか…

• 1月16日
  • Amy

Amy

二回目⁇ 正常に生理が毎月来てる人でしたら、だいたい生理開始2週間後に排卵され、その周辺のタイミングで性行為を行うと、妊娠する確率は高いですよ(o^^o)
    妊娠すれば、出産後まで生理は来なくなります(*^^*)

• 1月16日
三姉妹まま

行為後生理がきたならば妊娠の可能性はありません。
オリモノについては、もしかしたら良くないものかもしれませんので一度婦人科を受診されてください。