※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.a.mama*
家族・旦那

健康の為にもダイエットを毎年試みているのですが、夫は元々筋肉質で痩…

健康の為にもダイエットを毎年試みているのですが、夫は元々筋肉質で痩せにくい体質ですし、仕事も不規則なのでジムや運動する時間もなくダイエットがなかなか上手くいきません(>_<)
旦那さんがこんなダイエットをしたら成功したなどの例がありましたら教えてください(o^^o)

コメント

かなま

主人が、ダイエットのつもりはなかったんですが、痩せました(>_<)
毎日自転車通勤をしていたら、自然と痩せましたよ^_^

• k.a.mama*

k.a.mama*

わたしの夫も自転車通勤してるのですが、職場が近いのであまり効果がないみたいです(^^;

• 1月16日
  • かなま

かなま

主人も15分くらいの距離でしたが、夏場などは汗だくで帰って来てました(>_<)

• 1月16日
ゆぱ

バランスのいい食事にするだけで快便&体重がじわじわ落ちますよ(*´▽`*)
バランスのいい食事ってすごく難しいんですが、頑張ってみてください…
身長によっても必要な栄養素が変わってくるので一度調べたりアプリを使ってもいいと思いますよ🙆

• k.a.mama*

k.a.mama*

コメントありがとうございました!

• 1月17日
ちびママ👩

夜は炭水化物を食べないで油で炒めない野菜炒めと、私が食べてるおかずだけにしたら半年かからずに15キロ痩せました(^ ^)

• k.a.mama*

k.a.mama*

夜炭水化物抜くと減りますよね!
    夫は仕事が不規則で夜勤が続いたり、日勤になったりとなので、継続して夜炭水化物を抜くという形を取るのが難しいのですが、いろいろ試してみます(>_<)!

• 1月17日