※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
お金・保険

分譲マンションへの引っ越し費用は、3月末の退去か4月中の引っ越しで検討中。年度末は料金が高くなる可能性があります。

引っ越し費用、いくらぐらいしましか?

賃貸から分譲マンションへ引っ越すのですが、マンションの引き渡しが3月28日。

マンションまでは道路一本挟んだだけの移動なのですが。。。

天候や怪我のことを考えると、近場と言えど引き渡し業者にお願いした方が確実かなと。
3月末で退去するか、繁忙期を避けて引っ越しが落ち着く4月中の引っ越しにするか思案しています。

やはり年度末は高くなりますよね?

コメント

なかま

3月は高いですね。
どこ住みでどれくらいの家具家電があるのかによりますが、道路一本の移動なら5万円はかからないのでは?

福ちゃん

12月に同市内で引っ越しをしたものです。
さかい引っ越しセンターさんへお願いしました。
引っ越し料金の説明をしたときに、やはり繁盛期の3、4月は料金倍になりますよ!って言ってました💦
参考までに…

ちーぃ

その時期は高くても引越しの需要があるので避けた方がいいと思いますよ(´・ω・`)
その時期は業者さん曰く値段交渉されたら断るって言ってました(´・ω・`)
どこも早くから予約で埋まるようなので、、、