※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
雑談・つぶやき

さみしい..... さみしいさみしいさみしいー...入院早く終わらないかな…

さみしい..... さみしいさみしいさみしいー...
入院早く終わらないかな..
眠いけど 色々考えちゃって不安で寝れない..
母乳はでるけどまだうまく吸えない..
昼間はうまくできたけど夜は1人で
焦ってうまく体勢整えてあげらんない..
でも搾乳機使いたくない...

旦那に逢いたい。
さみしい。 気分が沈む..どうしよう...

コメント

むたろう

私も同じ気持ちでした!
初めての出産で、何やってもうまくいかなくて、不安だらけではやく家に帰りたい!って思ってました!
夜が怖くて😣
旦那がお見舞いから帰ったあと、毎日泣いていました。

授乳、上手くできないと焦っちゃいますよね💦

  • そらママ

    そらママ

    めちゃくちゃ 焦ります(´・ω・`;)
    昼間はまだできたのに 夜になって1人になるとうまくできなくて... 搾乳もしてあるけどできれば哺乳瓶使ってほしくないしと思って( ノД`)シクシク…

    私も 旦那と電話したりするだけで
    毎晩泣いてます... もう少しで退院だけど そのもう少しの夜が長くて嫌です( ノД`)シクシク…

    • 1月16日
deleted user

わかります(´;ω;`)
私も入院嫌で早く帰りたいって毎日言ってました。
夜って特に不安になったり寂しくなりますよね…。私も旦那に会いたくて仕方なかったです。
授乳もうまくできなくて息子に申し訳ないのと寂しさがまざって泣いた時もありました。
入院のとき授乳うまくできなかったけど、自宅に帰ったら意外とうまくできたりしましたよ(^-^)病院っていう環境が私も息子も緊張してたのかなと勝手に思ってます(笑)

入院生活辛いと思いますが、大丈夫です。辛い時はママリで気持ち吐き出して残り乗り越えましょー(^-^)

  • そらママ

    そらママ

    どうしてか そうなるんですよね...
    自宅帰ってからですか⁉︎
    うーん でも病院て緊張しますよね。
    助産婦さんたちみてるし...

    ありがとうございます( ノД`)シクシク…

    • 1月16日