※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
雑談・つぶやき

つるの剛士さんが、2回育休を取ったっていうネットニュース見てて、こん…

つるの剛士さんが、2回育休を取ったっていうネットニュース見てて、こんな素敵な旦那さんが欲しかったと、心底思った😊

「育休の一番の目的は、育児じゃなくて、奥さんの気持ちが分かるようになること。」

この考えが素晴らしい✨✨やっぱり、相手の立場に立って実際に経験してみないと、大変さ、辛さって分からないですもんね。

しかもつるのさん、奥さんのこと、結婚前より好きになったらしい💗 そんな風に想われてみたーい😍

コメント

__N__

私もそれ読みました(^^)✨
いつしか髪もセットせずボサボサ。とかもあるあるだし、やっとわかったか!と思いました(笑)

世の男性にも育休取ってとまでは行きませんが、頑張っている奥さんの気持ちをわかって、こんなに大変だったのか(><)と思ってもらえたらいいですよね✨

• ねこ

ねこ

髪、メイクなんて後回しですよね。笑

うちは娘が生まれた時、2週間の育休ありましたが、きっとこんな風には感じてはいなかったと思います💦
    共感してくれるだけでも、違うんですけどね〜😅

• 1月17日
ゆーちんママ*.

えー!凄いです!
旦那に教えたい🙌❤

でも、我が家の旦那の場合は手伝ってくれなさそう💦
私がお世話する相手が増えるだけになる予感😫💔

• ねこ

ねこ

うちも、旦那にこの記事読ませたいです‼︎ きっと何も感じてはくれないんでしょうけど…😓
    こんな風に思って育児を積極的にやってくれる旦那さんって、どれくらいいるんでしょうねぇ。。

• 1月17日
いち♡

うちの旦那もそんな考えを持っていたらなぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。

• ねこ

ねこ

旦那さんは、積極的に育児やってくれますか⁇
    せめてこういう考えを持ってくれてたら、こっちも報われるんですけどね〜😅

• 1月17日