※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
家事・料理

あと3週頑張ったら臨月だー!でも体重増えたら怒られるので食事に困る...…

カテ間違えてたらごめんなさい!

あと3週頑張ったら臨月だー!

でも体重増えたら怒られるので食事に困る...
鍋は飽きちゃいました(>_<)

鍋以外で、野菜いっぱい食べれて
カロリー低いおかず教えていただきたいです🙏

コメント

nao

蒸し野菜はどうでしょうか??
ポン酢をかけて食べるとさっぱりしていて簡単だし、おいしいですよ♪

ポトフはどうですか?

にこにこK

その3週間、太りますよね。思春期かというくらい、空気を吸っても太る感じで、一気に太る時期ですよね。

野菜は蒸すか炒めることで、沢山とれるかと思います。

料理にするには、ハンバーグに野菜、豆腐を沢山混ぜ込むとか、お好み焼きにしてキャベツと山芋を大量に入れるとかですかね。
蒸し焼きにすれば、油少量ですし、カロリー的には大丈夫かと思います。

もふもふ

トマト缶を倍に薄めて 麺つゆorだしの素、あとは冷蔵庫の残りの野菜やウインナーでトマトスープはどうですか〜 安いし具材も選びませんよ♡
私は今日は玉ねぎ、キノコ、正月の残りのもち、ほうれん草、ソーセージ入れました\(^o^)/

maru

野菜たっぷりの豚汁よく食べてました🙋
後は、豆腐ハンバーグと温野菜をポン酢で食べるのもオススメです😁

ちゅん

まとめてのお返事ごめんなさい🙇‍♀️
参考にさせていただいて、明日から食べてみようと思います♡