※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆Q☆
その他の疑問

退職した会社の後輩が転勤することになり、送別のプレゼントを渡したい…

こんばんは✨
退職した会社の後輩が転勤することになり、送別のプレゼントを渡したいのですが、なにがいいのかわかりません💦
20代前半の男の後輩なんですが、私が退職するときに今治タオルのバスタオルをペアでくれました꒰*´∀`*꒱
今回プレゼントを選ぶにあたっていくらくらいしたのか調べたら2枚で7000円くらいでした!

最近転勤するって話を聞いたので、いつ行くのか聞いたら厳密には日付は言われてないみたいですが今月中には転勤してしまうみたいであまり時間がありません💦

独身で彼女は今は居ないみたいですが、ノリがよくモテるタイプです!オシャレにも敏感みたいです꒰*´∀`*꒱
料理はたまにするらしいのでキッチン用品がいいのか、インテリアがいいのか、彼女ができたときに一緒に使えるようなペアのものがいいのか全く思いつかず💦

みなさんのお知恵を貸してください(人´∩`)

コメント

はじめてのママリ🔰

ビジネス小物どうでしょうか✋スーツ着用でしたら、夫曰くネクタイは消耗品なので何本あっても嬉しいとのことですよ✨

• ☆Q☆

☆Q☆

回答ありがとうございます✨
    ネクタイ!なんで思いつかなかったんだろう笑
    早速見に行ってみます😆

• 1月18日