※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(о´∀`о)
妊活

妊活中でコーヒーがNG。ノンカフェインのおすすめ教えてください。

先月から妊活始めました。
コーヒーがやめられなくてノンカフェインのものを今ネットで探し中です。
みなさんどこのコーヒー飲んでますか??

コメント

華ちさ

私、生協のカフェインレス好きですよ\(^^)/

かん

西松屋で安めでみつけました✨

モイ

スタバのコモドドラゴンのデカフェをずっと飲んでました!

tmy☆

ネスカフェのカフェインレス買って飲んでましたが高かったので、KREISっていうところの買ってました。西松屋にもあると思います。でもやっぱり物足りなくて、妊活中も妊娠中も授乳中も普通のコーヒー1日1杯ぐらい飲んでました。今ミスドやスタバでもデカフェのおいしいコーヒーありますよね♪

ねこ

西松屋に牛乳屋さんのカフェオレ?っての売ってますよ!
あと最近大きめのスーパーにもBrandyでカフェインレスのコーヒー売ってたりします!

sei

市販で売ってるカフェインレスは不味くて不味くて中々飲めなかったです。
カルディのカフェイン97%OFF飲んでました!

さゃぼ

アカチャンホンポや、西松屋などにたくさん売ってますよ

なな

牛乳屋さんのコーヒーってやつがノンカフェインです!

Nina

バリスタ使ってますが、ノンカフェインのコーヒーがあるので、それを飲んでます😊

はやと☆ママ

☆ブレンディのカフェインレスカフェオレのスティックコーヒー
☆クライスというメーカーのインスタントのカフェインレスコーヒー
が多いです。
コーヒーじゃないですが、無印のルイボスジンジャーチャイも好きです。