※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koji
妊活

高温期5日目に胸の張りと下腹部痛を感じています。同じ症状で妊娠した方いますか?基礎体温からタイミングは合っているでしょうか?

こんばんは。
今日でおそらく高温期5日目になります。
さすがにまだ着床前なことと個人差があることは承知しております。

☆高温期5日目にも関わらず(いつもより随分と早い時期)本格的な胸の張りと下腹部痛を時折感じます。この時期に同じような症状を感じて妊娠しておられた方いらっしゃいますか?
☆また、基礎体温からタイミングは合っていると思われますか?高温期が安定していて、ちょっと期待してしまいます。

アドバイス等よろしくお願いいたします(*・ω・)❤

コメント

けこママ

風邪のようや症状はありますか?ねつぽいような。
私も高温期で着床痛がありました。
夜中の生理痛なようなお腹を壊したような痛みが何日か続き、風邪っぽくなりました。
生理日も過ぎもしやと思い検査薬を使ったら、妊娠してましたよ‼(*^-^*)
私もルナルナで基礎体温記録してましたよ(^_^)

• koji

koji

お返事ありがとうございます。高温期何日目くらいに痛みがありましたか?昨日の夜中と今日の日中に引っ張られるような、チクチクするような結構な痛みを感じました!まだ、風邪症状はみられないです(..)💦

• 1月16日
かじゅ

私も排卵予定日のから5日目にチクチクとした下腹部の痛みがありました。
いつも生理前はチクチクした痛みなんてなかったので、あれ?と思いながら過ごしました!

そこから下腹部痛が時々起こるようになり、胸の張りも出てきた感じです⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

参考になるか分かりませんが、基礎体温表も添付しときます✨

タイミング取れてると思います♡
妊娠されてますように♡

• koji

koji

貴重な情報ありがとうございます!✴5日目の症状は早いかな?気のせいかな?とは思っていますが(..)つい、期待してしまいます!しかし、とてもきれいな基礎体温でうらやましいです✨また、タイミングも見ていただきありがとうございます。ぜひ、かじゅさんの後を追えるよう気長に待ちたいと思います(^-^)/❤

• 1月17日
  • かじゅ

かじゅ

15日が排卵予定日で20日にメモで「下腹部がチクチク痛い」と残ってました!笑
    人によって症状が出るタイミングも違うと思うので、お腹冷やさないように温かくして過ごしてくださいね(灬ºωº灬)✨

• 1月17日
  • koji

koji

ありがとうございました(*´ー`*)いただいた情報が心強いです‼温かく過ごしたいと思います(^-^)/

• 1月17日
あい

私は早い段階で、初期症状は出なかったですが、排卵から高温期への入り方や安定してる感じがそっくりです❤️私の妊娠初期症状が出たのは高温期の7〜10日目でした😊

妊娠してるといいですね💓

• koji

koji

お返事ありがとうございます。妊娠初期症状はどのようなものでしたか?また、差し支えなければ、基礎体温グラフを見せていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします(*´ー`*)

• 1月16日
  • あい

あい

妊娠初期症状は11/20に頭痛と吐き気と眠気と倦怠感でした💦でも、生理になる前はいつも頭痛してたし生理来ると思ってました。
    それから4日後に検査薬が陽性になる夢を見て検査薬したら陽性でした😊生理4日前の超フライングでした笑
    グラフの1番左らへんが排卵日です☺️

• 1月16日
  • あい

あい

グラフむっちゃ見にくいですね💦

• 1月16日
  • koji

koji

ありがとうございます!
    私も早くこんなに続く高温期が見たいです!

• 1月17日
チョコ

自分も今現在夕方から下腹部痛があります!
たまにしゃがんでいたたー!って感じです!
横になってもいたたー!って感じです!

お互い妊娠超初期症状やといいですね!(*^ω^*)

• koji

koji

日数も近いですか?
    わぁー(*´ー`*)お互い初期症状であってほしいですね☆!✴

• 1月16日
  • チョコ

チョコ

多分近いです(*^ω^*)こんな感じです!

• 1月16日
  • koji

koji

同じくらいに排卵していますよね!お互い待ち遠しいですね✨しかし、きれいに体温があがってきているのでうらやましいです‼❤

• 1月17日
ポンちゃん

わたしもこう5日目ですが吐き気と頭痛、下腹部痛やハリがあります!pms?と思いながら過ごしてますが、あまりに頭がいたいので頭痛薬のんでしまって💦

授かってたらいいですね💓

• koji

koji

pmsとの判断が非常に難しいですよね。毎回、症状に期待をもってみたり(/_;)/~~お互い授かっていますように❤❤❤

• 1月17日