※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゅ♡
産婦人科・小児科

海老名市の産婦人科について教えてください。出産時の費用も知りたいです。

海老名市にお住まいの方に質問です。
私のことではないのですが、弟夫婦が1ヶ月ほど前に海老名市に引越し、どこの産婦人科にしようか迷ってるそうで( ´・⌓・`)
どこかおすすめがあれば教えて頂きたいのですが…
出産時にかかった費用なども教えて頂けると幸いですm(_ _)m

コメント

みみまま16

私は 厚木の
並木産婦人科にしました。料理がとても美味しく、看護士さんは凄く親切と良い評判です。
退院時に赤ちゃんの服、枕等ももらえたり
凄くよかったです^^
ちなみに費用は
夜間のお産でしたので48万かかりました。

きゅーと

並木産婦人科であれば海老名レディースクリニックが分院で32~35wくらいまで海老名で通院できるので良いですよ✩*.゚
本院は厚木で車がないと少し不便ですが、上の方がおっしゃってるようにご飯はとても美味しいです♡
退院時のお土産もあるし、入院時にパジャマなども用意しなくて良いので荷物少なく入院できます。
私は帝王切開でしたが限度額申請をしていたので50万でした。

• きゅーと

きゅーと

あと、厚木の塩塚産婦人科もオススメです。
    本厚木駅から徒歩2.3分なので通いやすいです。ただ、こちらは駐車スペースがないので電車で通うようになると思います。(入院施設はまた違うところにあります)
    こちらは無痛分娩(和痛)もやってますよ。
    無痛+緊急帝王切開でしたがこちらも50万でおさまりました。
    退院時のお土産は並木さんよりたくさんで、アットホームな感じです。(毎食他の入院中の方と一緒に食べます)なので、ほかのママさんとも仲良くなれますよ!

• 1月17日