※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

20週4日の妊婦検診で性別が分からず、お股の部分が気になる。性別は健康であればどちらでもいいが、ベビー服の準備を早くしたい。

性別についてお願いします。
今日、20w4dの妊婦検診でした。エコーで性別を見てもらったのですが、まだ確定に至らず…16wの検診でも分からずで今日期待していた分だけ残念です(*_*)
このエコーの左側がお股の部分らしいのですが、これでお分かりになる方いらっしゃいませんか??健康であれば、どちらでも構わないのですが、ベビー服などの準備早くしたいです(*^^*)

コメント

ママリ

男の子かと思いました(*˙╰╯˙*)

• そら

そら

早速ありがとうございますm(__)m
    実は、私も丸く見えるのがタマタマかな〜?とも思いました(^^)
    上が女の子なので、新しくベビー服買い足すの楽しみです(笑)

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

楽しみですね.•*¨*•.¸¸♬
    下記の回答読みました!
    私の友達は、悪阻や体の変化が一人目と全然ちがくて、一人目と同じ女の子を出産しましたよ(*˙˘˙)♡
    ちなみに
    私が男の子と思った理由は、一人目を妊娠中お股部のエコー写真が私の息子とそっくりに写っていたので✧*

寒いので体調に気を付けて元気な子を出産してくださいね♡

• 1月16日
  • そら

そら

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね〜、悪阻のタイプや体の変化はあまりあてにならないんですね!
    さっそく帰り道にベビー服覗きに行ってしまいました(笑)
    お気遣いまでありがとうございます〜(*^^*)☆

• 1月16日
ちぃ

男の子のような気もします😰

• そら

そら

回答ありがとうございますm(__)m
    やはり男の子ですかね〜!悪阻や体の変化が上の子の時と一緒だったので、また女の子かな?と思っていたのでエコー撮るまで女の子と思い込んでました(笑)

• 1月16日