※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a*mama
家族・旦那

旦那の実家で同居中です。自分の思い通りにいかないと、一緒に住んでい…

旦那の実家で同居中です。
金銭面などでとてもお世話になってて、すごく助かっているんですが、最近義理母が更年期で機嫌の上げ下げが激しく振り回されています。。
自分の思い通りにいかないと、一緒に住んでいる私に八つ当たりしてきてとても困ります。。
もうすぐ出産控えているのに、ほんとに気分が落ちます。
同居して3年近くなりますが、やはり色々と問題起きるものですね(T ^ T)

コメント

もこちゃん

もうすぐ出産ですね!
私と週数同じです。

私も旦那さんの実家で去年まで同居してましたが義母の機嫌の上下激しく私に意地悪して来たので家を出ました。
妊娠をきっかけに出ましたね。
私の場合は義両親にたくさんお金払って生活してて正直家事をやって貰っているくらいのメリットしかなくて。。
当時は私も仕事もしてたんで、ご飯作ってくれるお金くらいに思ってましたが、ストレスがひどくなり限界まで我慢して家を出ました。やって貰っていた家事は食事作りくらいであとは自分達でしてました。
本当同居しているといろいろありますよね。。