※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
ファッション・コスメ

ドラッグストアなどで買えるオススメのシャンプー、コンディショナー教…

ドラッグストアなどで買えるオススメのシャンプー、コンディショナー教えてください^ ^

ずっと同じシャンプー使っていると頭皮の匂いが気になってしまいます>_<
パンテーン、エッセンシャル、メリットはダメでした

今ツバキを使っていて最初はよかったのですが最近微妙にらなってきました。

H&Sの緑は頭がベタベタになってしまいました>_<

コメント

deleted user

カウブランドの無添加シャンプー使ってます!
+ジュレームアミノでケアする感じです(*^^*)

もともと肌が弱くて、無添加の中で一番合ったので使い続けてます。

クリームパンな

少し高いですがボタニカルオススメです♡

どんちゃん⛄️

白ツバキ→h&sの緑…とそれぞれ愛用してきて、今はいち髪に落ち着いています。
香りもキツくなくて、お気に入りです☆

かぉ

ラックスのルミニーク?よかったですよー!
今はちょい高いですが、ボタニストを使ってます。

はじめてのママリ🔰

いち髪は好きです♪
割と私がずっと同じの使ってるとパサついたりベタついたりなんか変…ってなってくるタイプなのですが、いち髪はずっと使っていられます。

Keymy

ひまわり🌻良いですよ〜🌻
青い方を使ってます(*‘ω‘ *)

ポン太

いち髪の山桜の香りが大好きでずっとリピってます😊💕

スーさんスーさん

わたしもひまわり使ってます☺
ぺしゃんこなので青いの。
いいです~✨

なめこ

わたしもヒマワリ使ってます!
わたしはくせ毛で毛量多いのでオレンジの方を使ってますが、良い感じです♡