※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーくんママ
お出かけ

もうすぐ、息子の2歳の誕生日です。電車を見るのが好きで、テレビに電車…

もうすぐ、息子の2歳の誕生日です。電車を見るのが好きで、テレビに電車が映るたびに指をさして教えてくるようになったので、鉄道博物館とかどうかなと考えてますが、旦那はまだいいんじゃない?って言います。
それならイチゴ狩りもしたい気持ちもあるのでマザー牧場に行って、動物とイチゴ狩りも悩んでます。
はっきりとした、言葉はまだです。場所見知りが強い方で行っても楽しんでくれるか心配な部分はあります。
アドバイスをお願いしますm(_ _)m

コメント

場所見知りが強くて一見楽しんでないように思えても、内心は興味津々かもしれないですし、確実にいい影響にはなると思うので私は鉄道博物館とかいちご狩りとかすごくいいと思いますよ!(๑・̑◡・̑๑)

• まーくんママ

まーくんママ

ありがとうございます。
    前日の天気が雪マークなので天気で決めて、来月に温泉も考えてるのでイチゴ狩りはそれと一緒っていう案も出ました!

• 1月17日
6ari3

うちの下の子も乗り物や動物大好きです!
おそらく楽しんでくれるんじゃないでしょうか!☺️
いまの時期だと牧場は寒いのと、私だったら鉄道行きます✨

• まーくんママ

まーくんママ

牧場寒いですよねー。広いしすぐ室内とか無理なので、前日の天気で決めようと思います!

• 1月17日
トマト

こんにちは。
同じ年の男の子がいます。
うちの子も電車が好きで、よく見に行ったりしてます。鉄道博物館も行った事ありますが、結構喜んでくれました。うちの子も言葉はまだまだですが宇宙語を交えて一生懸命話しかけてくれます。お子さんの好きなものなら喜んでくれると思います(^^)

• まーくんママ

まーくんママ

宇宙語で楽しんでくれるといいんですが...
    前日の天気で決めようと思います!

• 1月17日