※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカイチ
妊娠・出産

妊娠11週目で10週目ほどのお腹の赤ちゃんの大きさを知りたいです。10週目の赤ちゃんの大きさが2〜7センチだったのですが、これは普通の範囲内でしょうか?ママ友がいなくて不安です。

明日で11wです。
10wくらいの時のお腹の赤ちゃんって大きさどのくらいですか?
10wの時に2、7センチでした。
これは普通なんですか?
ママ友が居ないので、平均なのかわからなくて不安です(>_<)

コメント

ゆーゆ

mamariのサイトで臨月まで週数ごとの平均の大きさがわかるのでオススメですよ。
他にも赤ちゃんの成長やお母さんの体の変化もわかります(。•ㅅ•。)♡

mamariのサイトには31mm〜42mmって書いてありましたよ。
私は11w2dで40mmでした。

平均より少し小さいかな〜って感じですが、排卵のズレとかその子の成長スピードとかいろいろあるので、あまり気にしなくて大丈夫ですよ!

なかちん

私は9w4dの時に赤ちゃんの大きさは2.44cmでした♡
先生は週周通りだと仰ってたので10wで2.7cmは平均的ではないでしょうか?(^ω^)
特に先生から何も言われないという事は問題ないという事ですよ!!
問題あれば先生から必ず何か言われます(。-∀-。)
あまり神経質になり過ぎるとストレスになっちゃうのでリラックスです꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
私も初期の頃は日々不安との闘いでしたが心配をよそに赤ちゃんは頑張って成長してくれます♡
赤ちゃんを信じてマタニティーライフを楽しんで下さいね꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

ピカイチ

mamariのサイトなんてあるんですね♡
あとで見てみます(^ー^)

あまり気にしないように
してみます(>_<)
ありがとうございました!

ピカイチ

平均なら安心です!
先生には、小さいかは
これから調べていくものだから今はなんとも言えないと言われました(>_<)
13wの時に検診あるので
大きくなってる事を祈ります(>_<)