※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたたん♪
妊娠・出産

41週0日で予定日を1週間超過しています。今日から誘発入院で、服用する薬の量が心配です。赤ちゃんや入院費、大雪の心配もあります。産まれるのか不安です。

41w0d 予定日1週間超過

今日から誘発入院です(>_<)

10時から1錠ずつ6錠服用らしいけど子宮口37wからずっと1㎝💦お腹下がらず、さほど張りもない😅

羊水過少症で朝一も減ってるって言われたー💦

骨盤レントゲンは安産💮って言われたけどさー💦

赤ちゃんも陣痛も入院費も大雪も心配だーっ💦ちゃんと産まれるのかなぁ?

コメント

そまる

大丈夫です💡
たえたんさんのところに元気で産まれてきてくれます🍀
不安だと思いますが必ず会えますからリラックスして焦らずのんびり過ごすのも大切ですよ😃
私も陣痛は来ているのに子宮口が開かず長く待ちましたが可愛い息子に会えました✨
おきに入りさせてもらいました出産報告楽しみに待ってます💓
おかあさん頑張って👊😆🎵

  • たたたん♪

    たたたん♪

    ありがとうございます😊
    先ほど 微弱陣痛が治療名として追加されました💦
    2錠目飲んだ後から腰が痛くなってきたので期待してみます✨
    とりあえず暇でたまりませーん笑

    • 1月16日
  • そまる

    そまる

    どうなったかなぁ✨
    微弱辛いですね😢⤵
    私も微弱で母子手帳には分娩時間35時間となってます😢⤵⤵
    今は痛くてしんどいかもしれませんが産まれたら吹っ飛びますからファイトあるのみです👊

    • 1月16日
  • たたたん♪

    たたたん♪

    羊水過少と促進剤の影響でか胎児が弱ってきたので帝王切開になりましたー💦
    今は手術の順番待ちでーす😢
    もうすぐ会えるけど急に決まったのでドキドキです💦

    • 1月16日
  • そまる

    そまる

    帝王切開麻酔切れた後が痛いらしいので、少しでも痛くないようにクッションや座布団など柔らかく体いたわれるもの旦那さんに用意してもらって下さいね🙆
    もうすぐですね~😆
    私もドキドキです😍

    • 1月16日
  • たたたん♪

    たたたん♪

    サクッと産んで来ましたー!
    術後 部屋に戻った時点で既にお腹痛い💦
    雪酷くてダンナは明日じゃなきゃ来れないので看護師さんにおんぶに抱っこです☺︎

    • 1月16日
  • そまる

    そまる

    お疲れ様😌💓
    おめでとうございます🎉✨
    どっちでしたか?ワクワク😃💕
    自然分娩とはまた違う痛みでしょうからくれぐれも安静に今はゆっくり休んで下さいね💓

    • 1月16日
  • たたたん♪

    たたたん♪

    女の子でした💕

    38週あたりから体重定まらず2800〜3000くらいかなーと思ったらまさかの低体重2500に少し足りない💦

    けど元気で私の体力ギリギリまで母子同室出来ました✨

    今はなんとも言えないお腹の不快感?と寝返り出来ないから腰痛い、空腹と戦ってます。

    ありがとうございました😊みきゃんさんのコメントに朝一から救われましたー✨

    • 1月17日
  • そまる

    そまる

    本当にお疲れ様でした😌
    女の子なら旦那さんがメロメロにされてしまいますね😍

    小さくても元気なら良かったミルク沢山飲んでスクスク大きくなってくれます🍀
    早くお腹楽になるといいですね😢⤵⤵
    こちらこそ自分事のように楽しませてドキドキさせてもらいました💓

    • 1月17日