※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブママさん
妊娠・出産

水野クリニックでの帝王切開経験者の方、費用や麻酔、術後のことなど教えてください。逆子での帝王切開に不安があります。

名古屋市瑞穂区の水野クリニックで帝王切開された方いましたら、どうだったか何でもいいので教えていただきたいです。

逆子が直らなければ帝王切開になると思うのですが、費用、麻酔、術後など不安が大きいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめまして! 水野クリニックでの帝王切開は赤ちゃんに会えるのが次の日で全身麻酔だそうです!
入院は確か10日間です!
費用は60-70と言われた気がします!
帝王切開不安で恐怖わかります(>_<)
体大事にしてくださいね♡

• ボブママさん

ボブママさん

全身麻酔なんですか!!!その方がありがたいかも。意識あると怖いので...
    でも赤ちゃん次の日は寂しいですね😭
    費用は保険などは効かないんですかね?
    帝王切開は保険が効くから安いのかなって思っていましたが...

• 1月20日

退会ユーザー

42万円支給+差額分ですね(;_;)
    帝王切開結構高いです(>_<)
    大きな病院だと安いと聞きます!
    全身麻酔だと赤ちゃんも生まれたときに寝てる可能性が高いとか出産の感動が味わえないと思ったので私は水野さんやめました(>_<)
    あと先生が良くわからなくて不安でした(;_;)

• 1月20日
  • ボブママさん

ボブママさん

帝王切開と言われたら大きい病院に移りたい...なんか個人病院って怖くて( ´д`ll)
    でも今更そんなこと言えない気もするし...
    帝王切開じゃないといいんですけど。すぐ逆子になるので...もう3回目逆子になってて帝王切開も覚悟した方がいいのかと思いました...
    帝王切開3割負担ではないんですか?

• 1月20日

退会ユーザー

私は今まで3回帝王切開ですけど個人病院で42万支給+差額分でした(>_<)
    安心できる病院に移るのもありだと思います!
    安心できるところで出産した方が良いと思いますよ(*^^*)

• 1月20日
  • ボブママさん

ボブママさん

えー!てっきり安いと思っていただけにそんなお金かかるんですね😭
    今更転院って受け入れてもらえるものなんですかね?😱
    自然でも出産でも近づくにつれて出産が怖いですね😭3人も産んでらっしゃって尊敬です!

• 1月20日

退会ユーザー

聞いてみたらあるかもですよ(*^^*)
    私のお世話になってた個人病院は確か35週まで大丈夫だってような気がしたので聞いてみるのもありだと思います\(^o^)/

• 1月20日