※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱし
家族・旦那

愚痴というかなんというか…子供の話をしていた時に一歳半くらい離れて3…

愚痴というかなんというか…
子供の話をしていた時に一歳半くらい離れて3人欲しいねーとかいっていて、そのつもりでいたのに、1人生まれてまったくレスでどうしたら2人目ができるのか?!って感じです。次の子は女の子かな〜〜とかいってくるわりにまったく何もないです。子供と最近は同じベットで3人で寝ています。どのタイミングでなかよしするのでしょうか。しようねしようねと口ではいうのですがまったく…
もうイライラして何が3人ほしいだ?!って感じです。

コメント

うちはレスではないですが、2人目がほしいとか言う割にいつもきちんとゴムつけられます…上の子幼稚園に入ったらパートに出たいんですが、仕事見つけてから妊娠したら切迫とかで辞めざるをえなくなってやめて、また産後に仕事探さないとならないのは私だよ!?ってめっちゃ思ったり…
だからはやくほしいのに…ムカつきます…
しかも上の子が幼稚園で出産って旦那は送り迎えとか全くできない時間で仕事してるのに絶対そゆとこ考えてくれてません…バカなのかな…\(^ω^)/

• ぱし

ぱし

レスじゃないだけ羨ましいです!!!
    ほんと欲しいとかいっておきながら!って感じですよね…すぐにできるとは限らないのに…
    まったく何考えてるのかって!(笑)

• 1月16日

退会ユーザー

言うだけタダ!みたいに考えてる!?!ってめっちゃ不思議ですwwwww
    言うなら行動にうつしてほしいですよね!!!!(^◇^;)

• 1月16日
  • ぱし

ぱし

まったくですね!!もう断られてもなんでもわたしかいくしか…😥
    おたがいがんばりましょう…

• 1月16日
りいママ

できれば男から誘って欲しいですよね。
でも、旦那さんもしばらくしてないから誘うの照れ臭くてそういう言い方になるんじゃないかなー?
男の人ってぼんやりわかってても今妊娠すると何月生まれとかあんまりわかってないので、私はラルーンという生理日予測アプリのカレンダーのスクショを見せて、そこには妊娠可能性が高いマークとかついてるので「今月はこの辺が排卵日だからここで妊娠すると9月の頭が予定日だから1歳10ヶ月差だね」みたいに具体的に言います。
子作りのための作業みたいになって微妙だけど、待っててもなかなか動かないと思うので試してみてもいいと思います!

• ぱし

ぱし

そもそも布団になかなか入ってこなくていつまでも起きてるんです…
    排卵日!っていってみるんですけど、だめでした。
    いろいろアドバイスありがとうございます🙇

• 1月16日
  • りいママ

りいママ

やっぱり子供が寝てる横は抵抗あるのかな?笑
    私もだけどここの質問見ててもほんとレスの人多くて、日本男児性欲なすぎ!ってうんざりしますよねー!
    そうは言っても私もいざしてみたら縫ったとこ痛いしなんかユルくなってる気がするしそもそもそんな気にならないしでけっこう義務的にしてるんですが 笑
    でも子供可愛いからもう1人絶対欲しいし女ががんばるしかない!
    ぱしさん夫妻も早く一歩進めますように!

• 1月16日
  • ぱし

ぱし

結構抵抗あります…しかもよく起きるので(笑)
    ほんとそうですよねー!子供可愛い!がんばります!次の年取る前に産みたいです!(笑)

• 1月16日