※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

東広島市の、まごし産婦人科で出産された方、どんな感じでしょうか( ´・‿・`)?

東広島市の、まごし産婦人科で出産された方、どんな感じでしょうか( ´・‿・`)?
参考にさせていただきたいです❣️

コメント

chibichan.

2人ともまごしで出産しましたー!!!!!☺️

産後の話しでしょうか?(´∀`*)

• a

a

産後のお話です❣️
    どんな感じの病院なのか教えて頂きたいです╰(*´︶`*)╯♡

• 1月15日
  • chibichan.

chibichan.

産後は完全母子別室で、朝9時から夜9時まで3時間ごとに、詰所で一斉授乳です☺️夜9時からは、看護師さんが搾乳したものやミルクを飲ませてくれます♪
    シャワーは1個しかないので、ちょこちょこ見に行って空いてる時間に…って感じですね(´∀`*)
    ご飯はお祝い膳はなく、赤飯が出るだけですが、毎食豪華です😍私のときは海鮮丼とかでました♡♡

• 1月15日
  • a

a

詳しく教えて頂きありがとうございます☺️💖
    ご飯が豪華!って周りの方も言っていました☺️海鮮丼もでるんですね凄いです(*≧∀≦*)❤

お部屋は4人部屋と個室ですか🤔?

• 1月15日
  • chibichan.

chibichan.

部屋は通常がふたり部屋で、個室も選べます(´∀`*)

• 1月15日
  • a

a

大部屋ではなくてふたり部屋なんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡!
    私もまごしにします☺️❣️

• 1月15日