※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡mam(2ヶ月)
妊娠・出産

トコちゃんベルト2を使っている方の感想と使用時期、妊娠線予防に使っているオイルやクリーム、使用時期について教えてください。

トコちゃんベルトと妊娠線予防クリーム使っている方にお聞きしたいです。
トコちゃんベルト2を買おうと思っていますが、使っている方の感想といつから使っているか教えて下さい!
妊娠線予防にオイルとクリームを使おうと思っているのですが、どんなの使っていますか?あと使い始めた時期も教えて下さい!

コメント

とうあ

とこちゃんベルトIIを使ってました!
妊娠3ヶ月から使いましたよ!
おかげで切迫にもならず、腰痛もなく出産までいきました。
恥骨痛がありましたが、とこちゃんベルトの構造的に仕方のないことなので、健美ベルトと併用して使ってました。

ぴ

トコちゃんベルト2愛用してます!
妊娠初期の時から使ってますよ(^_^)
妊娠初期の頃に寝返り出来ない程の腰痛があり、切迫流産で入院したときに病院ですすめられて買いました!
びっくりするほどすぐ腰痛がなくなりトコちゃんベルトには感謝です(T_T)☆

トコちゃんベルトは最近使い始めました(^ ^)腰痛が楽になるのでありがたいです。
1人目は産後から使いましたが、1ヶ月で妊娠前のズボンが履けるようになったので効果抜群でした。
妊娠線予防には今はヴェレダのオイル使ってます。ただ痒くなってきた時はワセリンが一番効きました。