※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaask
妊娠・出産

出産予定日についての質問です。実際の出産は予定より早かったり遅かったりしましたか?教えてください。

出産予定日! 出産した方に質問です。出産予定日はどれくらいあってましたか?何日早まったとか、何日過ぎたとかピッタリだったとか教えていただきたいです♡お願いします!

コメント

★

私は9日早かったです( ^ω^ )
出産のギリギリまで仕事をしていたので毎日動いていたから早くなったのかもしれません

• aaask

aaask

ありがとうございます♡ギリギリまで、お仕事されていたなんてすごいです♡

• 1月15日
m̆̈ ♥

娘は予定日より1日早く産まれました♡
私自身は、予定日ぴったりだったそうです!

• aaask

aaask

ありがとうございます♥´◡`♥

• 1月15日
Hi❤︎

初産で、遅れるかもしれないと言われていましたが予定日より1週間早まりました❤︎
同じ予定日の方が周りに居たのですが、早くて3週間早まっていました(^ω^)

• aaask

aaask

ありがとうございます!そんな早まる場合もあるんですね!勉強になります♡ありがとうございます♡

• 1月15日
  • Hi❤︎

Hi❤︎

いつ産まれるかドキドキですよね❤︎
    私の場合、予定日一緒の方が先に産まれたのを聞いた日から前駆陣痛が来ました(笑)

• 1月15日
  • aaask

aaask

ですよね!そおゆうのもあるんですね=͟͟͞͞( •̀д•́)))

• 1月15日
tmmi923

わたしは初産でしたが8日遅れました💦

早く産みたくて、正期産入ってからは
毎日ウォーキング、バランスボール
あとは雑巾掛け、スクワットなど運動して
ジンクスの焼肉、オロナミンCもやりましたが
結局赤ちゃんのタイミングみたいです😂💦

ただ体力はかなりついたので
無駄ではなかったと思います←そう思いたいです。笑

aaask

すごいですー!大きいお腹でたくさん運動されて(人´_`)♡
赤ちゃんのタイミングなんですね!ありがとうございます!

蓮華

私は予定日より3日遅れました〜!
予定日の2日後に健診あって.雑巾掛けして下さい。と言われ.早速帰ってからしたら.明け方陣痛来ました〜‼️
私は3日遅れでしたよー‼️
あまり気になさらない方がいいですよー。
因みに友達は2週間早く出産した子もいますし.その逆もいます‼️
動いてると下がりやすいので.お散歩とかオススメです‼️

• aaask

aaask

ありがとうございます♡まだ予定日でたばからなんですが、どうなるんだろ〜と気になってしまって、質問させていただきました!雑巾掛けとか言われるんですね!!
    色々勉強になりました!ありがとうございます♡

• 1月15日

長男は予定日の2日前に産まれました♡
2人目はどうなるかなぁ‧‧‧( ૣᵕ◡ᵕ )

• aaask

aaask

ありがとうございます♥´◡`♥二人目どうなるかドキドキですね!!

• 1月15日
ハルヒママ

両方とも2週間弱早まりました(*^_^*)
1人目は7月20日予定日で7月3日生まれ
2人目は11月6日予定日で10月18日生まれです(*^_^*)
2人目は逆子で帝王切開の日が38週以降ということで38週3日で出す予定でしたが1人目が思いの外早かったので38週まで留めとく自信がないなぁと思ってたら案の定早く産気づいてまさかの陣痛を味わった末の帝王切開でした(;>艸<;)できたら陣痛は味わいたくなかった(笑)

• aaask

aaask

陣痛味わってからの帝王切開1番大変そうですよね(>人<;)お疲れ様でした💓ありがとうございます!

• 1月15日

私は4日早かったです^ ^
正期産に入ってから前駆陣痛がつらくて、早く出てきてほしかったので、毎日階段昇降、スクワット、雑巾がけしてました(゚ω゚)

• aaask

aaask

遅れると大変そうですもんね!
    私も無事正期産に入れたら毎日運動したいです!ありがとうございます♡

• 1月15日
teruaco

息子は予定日当日に産まれました。
初産できっと遅れるだろうなんて思ってたのに前日の夕方から陣痛が始まり当日のお昼頃産まれました。

• aaask

aaask

ありがとうございます♡
    私の弟も予定日ピッタリに産まれたのですが、
    性格が几帳面で
    母が産まれた時から予定日ちょうどできっちりしてたんだー!といってました、笑

• 1月15日
たま

私は予定ぴったりでした!凄い!先生と思いました(笑)

• aaask

aaask

ありがとうございます♥´◡`♥先生さすがですね🌟

• 1月15日
ricomam

初産わ予定日より14日はやくて
2人目わ予定日より20日はやく
出産しました~💜

• aaask

aaask

ありがとうございます!♡結構はやいですねー😳すごーい♡ありがとうございます!

• 1月15日
蒼★夏♡彩♥晴☆

上の子が10日前、下の子が12日前でした。2人とも最初の予定日が全く一緒で上が少しずれ、下の子は変わらずで2人とも同じ日に生まれたので、年度違いの双子です(笑)。

• aaask

aaask

えー!それは運命🌟すごいですね☺ありがとうございます♡

• 1月15日
stitch大好きみかん

私は予定日が12月5日でしたが、12月1日に出産しましたよ☺

旦那さんが2日~4日まで休みを取っててくれたから、12月入ったら出ておいでねぇって11月下旬から話しかけてましたよ(^o^)

立ち会い予定でしたが、自然分娩からの子宮口が6㎝から開かず回旋異常で、緊急帝王切開になりましたけどね😅

• aaask

aaask

ありがとうございます♥´◡`♥話しかけるのやっぱりいいんですかね!急遽帝王切開大変でしたね😳😫

• 1月15日
  • stitch大好きみかん

stitch大好きみかん

話しかけたり、オロナミンCや階段の昇降してましたよ(*^▽^*)

緊急帝王切開は大変でしたよ😭

• 1月15日
朱葉ッチ

予定日の2日後に産まれました。予定日翌日に健診がありその時の内診で高位破水してそのまま入院になりましたが、破水してなかったらどうなってたのかなぁ…って思います。
でも病院内だったのでいろいろ安心でしたよ。
二人目はまだ7週なので、無事に出産できるように今はドキドキしてます。経産婦だから早くなったりするのかなぁ。

• aaask

aaask

ありがとうございます♥´◡`♥二人目の赤ちゃんも無事産まれますように💫

• 1月15日
マイマイ19

1週間早まりました
産院の先生の判断で胎盤が剥がれてきてるかもしれないからと注射とグリグリされました

• aaask

aaask

ありがとうございます♡
    すごく痛そうですね😫

• 1月15日