※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろん
妊娠・出産

妊娠検査薬で初めは白だったが後で線が出た。1月2日に関係があった。妊娠している可能性がありますか?

こんにちは、生理が来る気配がなくて妊娠検査薬を使ってみたのですが真っ白でした。
1、2時間後ふっとみると線が出ていました。
これは妊娠してるのでしょうか?
生理は不順なので自分でもよくわかりませんが1月2日に仲良しはありました。

コメント

Marina🐰

時間がたってから出た線は
蒸発線な事が多いみたいですよ😞

• ちょろん

ちょろん

お返事ありがとうございます。
    チェックワン、蒸発線、画像で探してみると、陽性と間違えそうなものもありますね。
    とりあえずまた数日後に試してみたいと思います!
    もうすぐご出産ですね!
    安産でありますように\(^^)/

• 1月15日

結構濃いめなので赤ちゃんいると
思います( ˶˙࿁˙˵ )ᐝまた数日あけて
検査してみればスグにハッキリ
結果がでると思いますよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

• ちょろん

ちょろん

何とも言えない細さと濃さなのでまた数日後に試してみたいと思います!
    赤ちゃんいるといいなあ。

• 1月15日
  • manami.*

manami.*

きっといると思いますよ、信じてあげてくださいね♡

• 1月15日
  • ちょろん

ちょろん

嬉しい言葉ありがとうございます。信じてみます!

• 1月15日
manami.*

色がついているので妊娠していると思います。ただまだおそらくフライングの時期だと思うので、化学流産の心配があります。生理予定日+1週間くらいで再検査すると妊娠していた場合終了線と同じくらい濃くなります。

ちなみにチェックワン、チェックワンファストは感度がイマイチかなと思います。オススメはドゥーテスト。綺麗に線が出ますよー、フライングでも。

• ちょろん

ちょろん

お返事ありがとうございます。生理が全然規則的ではないのでフライングかさえわからないのですが、生理が来ないことを祈りつつまた数日後に試してみたいと思います!

• 1月15日
  • manami.*

manami.*

全然違う方のにぶら下がってコメントしてしまってすみません😭笑

排卵日と思われる日から3w後が生理予定日になると思うので、1/25かな?生理きませんように!きっと赤ちゃんいると思います♡

• 1月15日
  • manami.*

manami.*

すみません、生理予定日+1週間になります。

• 1月15日
  • ちょろん

ちょろん

そうですね、1月25あたりなら確実かな?!
    長く感じます笑
    おすすめしていただいたドゥーテスト買ってこようかなと思います!

• 1月15日
  • manami.*

manami.*

長いですよねぇ😭
    わたしはその頃6wになる計算なので、病院受診予定なんですが、ほんとに長く感じます😭

• 1月15日
ししまる

チェックワンは蒸発線がでないと言われているので、妊娠の可能性あると思います!
ですが線が細いのでこのまま化学流産で生理がくる可能性もありますね。
もう少ししてからまた試してみるのがいいかと思いますよ☆

• ちょろん

ちょろん

やはり細いですよね、このまま生理が来ないことを祈ります。
    お返事ありがとうございます。ししまるさんもからだ暖かくしてくださいね!

• 1月15日
5108

2日の後に排卵があれば妊娠の可能性は高いですね。今日が15日なので仮に2日の成功後から3日、4日の間に排卵が起こってれば今日で高温期11日から12日です。11日、12日ならその反応の仕方だと思います。その検査薬は50IUですが普通のチェックワンはフライングには不向きなのでフライングに向くドゥーテストかチェックワンファストのほうがいいと思います(・ิω・ิ)
私もドゥーテストで高温期12日目で検査薬して一分待ちましたが何も出てこなかったので妊娠してないかーってオーブンの上に置いておいて五分後見たら線がうっすらでて今に至ります、、(笑)
チェックワン自体が悪くないんですけどチェックワンは結果を残すタイプなので最初は反応がイマイチです。しかしちょろんさんのように数時間後見たら濃く反応してたという話はよく聞くので十分可能性は高いですよ(・ิω・ิ)

• ちょろん

ちょろん

お返事ありがとうございます!
    詳しくありがとうございます。
    ドゥーテストかチェックワンファスト買ってこようと思います(^-^)
    5108さんに続けたらいいな~♪暖かくしてくださいね!

• 1月15日
K&S☆mama

妊娠してると思います🙆✨
数日後にまた検査薬してみて濃くなってくるといいですね😊💕

• ちょろん

ちょろん

お返事ありがとうございます。ドキドキしてきました!
    あと一週間もしたら確実にわかるのかな。。
    短いようで長く感じます笑

• 1月15日
マロン🌰

チェックワンで、ほんとにほんとにうっすーーーら線で…これは違うかなと思ってて一時間後くらいにみたら少し濃くなってて次の日にははっきりと線がみえてて…
結局妊娠してましたよ💓💓
東尾りこさんもそうやったみたいです(^ ^)

• ちょろん

ちょろん

お返事ありがとうございます。凜さんと同じだといいなあ。
    こういうパターンの方もいらっしゃるんですね。
    数日後に試してみたいと思います(^-^)楽しみです!

• 1月15日
ちょろん

皆様、先ほどドゥーテストを買ってきて数日まてばいいものをさっそくしちゃいました。
これは陽性で大丈夫でしょうか??
ちなみに2分後ぐらいの画像です。

manami.*

陽性ですね♡
おめでとうございます♡

• ちょろん

ちょろん

ありがとうございます。
    自然妊娠はほとんど無理と言われていたのでビックリです。
    まだまだ心配はつきないですけどすくすく育ってくれるといいな。

• 1月15日