※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょぼん(´•ω•`)
妊娠・出産

前駆陣痛が辛くて、本陣痛が来るか期待していたけど、もう諦めかけています。前向きに乗り切る方法はありますか?赤ちゃんに会いたいです。

前駆陣痛って地味に辛いですよね…
なんかお腹痛いし、腰も痛いけど、痛みに波があるわけじゃないし、前駆陣痛なんだろうなと思って一週間がたちました。
はじめは、ここから本陣痛くるかも⁈なんて思ってましたが、もはや期待すらしてません。
まさか、妊娠中に生理中のような気分になるなんて…笑
なにか前向きに前駆陣痛を乗り切る方法はないでしょうか?
早く赤ちゃんに会いたいです!

コメント

♡maa♡

全く同じ状況です囧rz
ずーっと前駆陣痛っぽいのんで終わります囧rz
腰が生理痛みたいに鈍痛できて、
ねれそうなら寝ます!(笑)
旦那がいてるときは腰を押してもらったらだいぶましになるんでやってもらってます!
最初はもがいていたいー!とずっとゆってたんですが、
いまはもう開き直って痛くなったら動いてまさか(笑)
知らない間に痛みなくなってるんで少し悲しいです(笑)

♡maa♡

まさかではなく、ますです。すいませんҨ(º_º)

しょぼん(´•ω•`)

共感いただけて嬉しいです!
じーんって痛いなぁと思ってたらいつのまにかなくなってますよね!
わたしも最初痛い!って騒いでましたが、最近は当たり前のものと思ってます笑
お互いもう少しですね!
頑張りましょうଲ(⁃̗̀̂❍⃓ˑ̫❍⃓⁃̠́̂)ଲ

♡maa♡

あ〜またきたか…!って感じですよねもう囧rz
前駆陣痛がきたら、少しずつ産道が開いていると言葉を聞きましたが、
私は赤ちゃん自体も全く下がっていないし、子宮口もほとんど開いてないみたいなので
もう何のメリットがある痛み?!と開き直ってきちゃいましたね(笑)
そうですね、お互いあと少し✿
泣いても笑っても一ヶ月後には必ず赤ちゃんがそばにいてるので
頑張りましょう♡

もーたう

私も2週間ほど前から前駆陣痛あります。
生理痛なんて忘れちゃったなーと思っていましたが、こんな感じだったーって思い出しました(笑)そして生理痛重かったときのように前駆陣痛がくるとかなり辛く、腰をひねることが出来ないので仰向けになったり少しでも腰が動くようにうねうねしてます(笑)
生理中もかなりブルーになりますが、前駆陣痛中もブルーになりますね(T-T)しかし、この大きなお腹や張りとか痛み、マタニティライフもあと少し!長い間たえてきたラストスパート!赤ちゃんに会えると思って頑張りましょ(^o^)
痛みを迎え入れる準備期間があることに今は感謝してみよーと思います!

しょぼん(´•ω•`)

いまは早く会いたい!って気持ちが強いけれど、赤ちゃんと一心同体でいられるのも今だけですよね(∩´∀`)∩
そのうち妊娠中が懐かしいな〜なんて思ったりするんですかね〜
お互い頑張りましょうね!