※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママは強し!!(^-^q)
妊娠・出産

男の子の名付けについて「ふうが」という名前の印象をお聞きしたいです。旦那がつけたいそうです。

名付けについて

男の子を妊娠中です(*´∀`)
名字との兼ね合いもありますが、みなさんは「ふうが」という名前どう思われますか?

旦那がつけたいようです。漢字はまだ決めておりません。

みなさんの印象などお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

ポコポコポコ0808

カッコイイと思います!素敵な響きですねo(>∀<o)(o>∀<)o

ちっち

かっこいいですが、旦那さんが車好きなのかな?と思います(^^)

ユートピア

あくまで私個人の印象です!!
ギラギラしてる感じがしますね(´・_・`)元気なやんちゃな男の子って感じがします!
ヤンキーな先輩がこの名前だったのでついその先輩を連想してしまいます。すいません(/_;)
ちゃんとした思いが込められていれば最終的には、お父さん、お母さんの一番気にいる名前がいいと思います(^ω^)

返信ありがとうございます。

旦那は「ふう!」と呼びたいなぁと話さしております。

かっこいいと言っていただけてうれしいです。旦那に伝えます(*^^*)

車とは関係ないようですが、たしかに旦那は車が好きです(笑)

実はわたしも少しやんちゃな印象だったり、ホストみたいと感じてしまいまして…
偏見はいけませんよね(。>д<)

きちんと話しあって最終的には2人で納得した素敵な名前をプレゼント出来たらと思っております。

Chao

ふうがくん知り合いにいますよ(○´ω`)
かっこよく男の子って感じの男の子です笑

いいと思います!

わたしも『ふぅ』と呼びたくて上の子『ふう』ってついてます(´ิω´ิ)

のあ♡れいらmam

友達の子にふうがくんいますよ!

ふうくん!とかふう!って呼べるのはいいですよね♪(*^^*)

ふうがくんいますか?結構おおい名前なのでしょうか(*´∀`)

ゆん@GSR

私も一瞬、車好きなのかなー?と思いました!
でも、夫婦で気に入って決めた名前が一番だと思います(^^)

関係ないかもしれませんが、女の先輩で、
風で、ふうと読む先輩いました(^^)

私自身全く車に興味がないので言われるまで気が付きませんでした(笑)

貴重な意見ありがとうございます。