※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aymin♡
妊活

排卵日は3日だと思いますが、妊娠検査薬はまだ反応なし。意見を聞きたいです。

ラッキーテスト排卵検査薬を使ってタイミングとりました❤1日の夜に陽性が出始めて、3日の夜に薄くなったので、基礎体温とも合わせて3日が排卵日かな?と思います🤗💕
今回タイミングもいい感じで高温期に入って基礎体温も安定してるので...高温期11日目の今日、ラッキーテスト妊娠検査薬でフライング🔎👀でも薄らとも出ませんでした😂まだフライング期間だしラッキーテスト妊娠検査薬は反応よくないと自分に言い聞かせてますが...みなさんの意見もお聞かせください🙇

コメント

おまめ

排卵日は高温期0日目と数えるので、今日は高温期10日目ですね😊
高温期10日目だと、まだ陽性反応は出ないと思うので落ち込まないでください!
ラッキーテストの妊娠検査薬はあまり評判も良くないようです😢私も使ってますが💦
もう少ししたら、また調べてみてもいいですね♡
赤ちゃんが来ますように💕

• aymin♡

aymin♡

回答ありがとうございます🙇❤
    今日は高温期10日目だったんですね😵希望もってもう少し待ってみることにします😂🌟

• 1月14日
m

わたしも昨日、高温期11日目でフライングして真っ白でした😭😭
ちょとガッカリしたのですが、まだ全然フライングなので、生理くるまで期待しすぎない程度に希望持とうと思ってます!
排卵検査薬で排卵日を見たので希望は少ないかなとは思いますが、妊娠しててほしいですよね‼️✨
ネットで、生理予定日陰性でその後陽性になった話を調べて気持ち落ち着かせてます笑

• aymin♡

aymin♡

同じくらいの時期なんですね!😂高温期で生理予定日近くなると検索魔になって安心したり落ちこんだり...笑
    まだまだお互いフライング時期ってことで希望もって赤ちゃん待ちましょう😊❤
    お返事ありがとうございました🤗

• 1月14日
彩坊之内

ラッキーテストは反応悪いですよ…高温期14日目にやっても、目を凝らさないと分からないくらい薄かったです。

ドゥーテストは感度いい見たいですよ

• aymin♡

aymin♡

回答ありがとうございます!
    今日も負けじとラッキーテストでフライングやってみましたが真っ白でした😂
    高温期14でもうっすらだったらまだ希望持てますかね😗?
    ドゥーテストもやってみます💓

• 1月15日
  • 彩坊之内

彩坊之内

もてますもてます。それで今回妊娠していたので…
    終了線と同じくらい濃くなったのは生理予定日一週間後でしたよ

nimuya.mさんのところにも赤ちゃんきますように(^^)

• 1月15日
  • aymin♡

aymin♡

リセットしてしまいました😂
    フライングも高温期13日目で陰性で体温も下がって来てたので待ち構えてはいましたが…😵
    またパパママになれるように頑張ります🤗❤

• 1月17日