※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juri♡
妊娠・出産

検診で4Dエコーで赤ちゃんの顔が見えるのが楽しみです。先生の気分や顔の向きで見せてくれるようです。自費で4Dエコーは可能か知りたいです。

性別も分かり、この頃の検診の楽しみは
お顔が見えることと赤ちゃんの体重を
聞くことになりました(*´ω`*)♡

いつもは白黒のエコーなのですが
たまーーに4D?肌色に見えるエコーで
見せてくれたりします!
あれは先生の気分なのでしょうか?
それとも顔の向きなどで
顔見えそうだなと判断された時のみ
なのでしょうか(*´ω`*)?

もっと4Dで見てみたいと思うのですが
自費でやってくれることなど
あるのでしょうか???
経験ある方お話聞かせてください!

コメント

。

私も体重聞くのが
とても楽しみです♪ヽ(´▽`)/

私の産院では基本2Dです!
検診の日とは別に4Dの予約すれば
撮ってくれますよ~(*^▽^)/
しかも、DVDに焼いてくれます!

まゆねぇ

私の行ってる病院は、お顔が見えそうな時しか4Dしてくれません=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノしかもエコー写真くれない時もありました💦訳わからん部分でも良いから写真欲しかった〜😂検診でお顔見れたら嬉しいですよね💟

ちゃみちゃき

私の産院は4Dがなかったので他の産院で記念に自費でやりにいきましたよー😊
記念でやってくれる所と、そこの産院で出産しない人はダメというところがあるのでネットでみたり電話で聞いてみるといいと思います!

りーママ

私も毎回の検診で、
赤ちゃんの体重と、お顔見るのが唯一の楽しみです(♡´ ˘ `♡)

先生によって4Dにしてくれたり
対応が違うので、見れない時は残念です😭