※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん( ˙꒳​˙  )
家族・旦那

昨日、稽留流産の掻爬手術したばっかりやのに、会社の人と夜ご飯食べて…

昨日、稽留流産の掻爬手術したばっかりやのに、会社の人と夜ご飯食べてくるってバカなの?
安静指示の中夜ご飯準備したのに。惣菜買ってきて米炊いただけやけど(笑)
朝起きて弁当作ったから、昼買い物行った報告したから、明るく元気に振舞ってるから、平気やとでも思ってんのか!?
イラつくー!!!!!!!!
ホルモンバランスのせい、ホルモンバランスのせい…ハァ。

コメント

私も同じ事されました!!ご飯というか飲みに行かれました!しかも朝帰り!
帰ってきた瞬間私は家滅茶苦茶にするほど暴れまくりました😅
男は痛い思いしないし、お腹に少しの間でも赤ちゃんいた実感あったのは女だから何もわからないんだと思います!私は言いたいこと、思ってることすべて言いました!なんでこんな時にそばにいてくれないのとか…男の人は言われないとわからない人が多いと思います!!イラつくことはいった方がいいですよ!!

• うどん( ˙꒳​˙  )

うどん( ˙꒳​˙ )

共感ありがとうございます。
    ウザイからお酒は飲まんといてな、とだけ伝えました。
    行ってくるって連絡に対して、怒った所で断って不機嫌で帰られても嫌だったので…
    そしたら、帰ったらヨシヨシしたるからな、と返事が(笑)
    何目線か分からないですけど、気持ち悪くなったので、機嫌悪いからそっとしといてってイヤミだけ伝えました(笑)
    たった数週間でも自分の子供だった命が消えた次の日に、まっすぐ帰れない神経疑いますよね。

私も暴れたいけど、片付けの事考えちゃうー😭😭😭

• 1月14日