※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

生理後に仲良しで出血が続く原因と排卵日の影響、風疹予防接種後の避妊期間について相談です。1ヶ月後の妊活は安全でしょうか。

生理の終わった日に仲良しをしてしまったらまた血が出てきてしまって2日くらい続いています、、終わりに仲良しをしたからでしょうか( ;∀;)その場合排卵日は変わってくるのでしょうか。
それと風疹の予防接種の避妊期間を1ヶ月と言われて1ヶ月から妊活した方はいらっしゃいますか?私は1ヶ月で大丈夫と言われました💦

コメント

あるあるですねー!
終わりに仲良くして、1〜2日茶オリや少量でたりしますよね(>_<)
考えた事なかった…変わらないのではと思いますよー。

二カ月って聞きますけど一カ月でいいんですね!私はワクチン打ってないので分からずすみません…

• R

R

初めてだったのでなんでだろーと思っていましたが、やはり終わりにしたからですよね( ;∀;)
    変わらないならよかったです😅

私もあまり分からなくて、、2ヶ月というところもあれば3ヶ月というところもあり、、私は1ヶ月とも言われました💦

• 1月14日