※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォト撮影した方、どんな感じでしたか?満足できましたか?費用は大体どれくらいでしたか?教えてください。

スタジオアリスでマタニティフォト撮った方いますか?

今8ヶ月入ったばっかりで、旅行とかも特に行ったりしてないので何か記念になればと思い、スタジオアリスでマタニティフォトを考えてました。

でも、マタニティドレスとか着たい願望はあったんですが、デブでチビでスタイル悪いし、写真苦手なので残念な写真になりそうだなぁ~と思ったりしてなかなか行く決心がつきません(笑)

撮った方は、どんな感じでした?撮ってよかった~と思えましたか?また大体どの位費用はかかりましたか?

なんでも良いので教えて下さると嬉しいです♡

コメント

みや

火曜日とかは確かマタニティフォト撮影料が無料でしたよ!
私も何か記念をと思って主人とマタニティフォトを撮りました🤗
ドレスってタイプじゃないしなーと私服で撮ってもらう予定でしたが、撮るだけなら無料なのでドレスも記念に撮りました!やはりそれなりに可愛く撮れましたよ😊笑
スタッフさんも経験あるので、こんなポーズもオススメっていろいろ撮ってくれるし、結果撮ってよかったなーと思います✨
ただ撮ってもらうと、どれも欲しくなって選ぶのが大変でした😂笑

• ママリ

ママリ

わかりやすく教えて下さりありがとうございます😂撮るだけなら無料の日があるんですね!実際に行ってみて私服とドレスどっちも撮ってもらうのが良さそうですね!確かに、選ぶの迷ってしまいそうですね(笑)

• 1月13日
  • みみみん

みみみん

横から失礼します!
    先日撮ってきました!!
    なんか、今年から、スタジオアリスのマタニティフォト、
    毎日先着にはなるみたいですけど無料みたいです!!
    何枚か撮っていただきました💓
    おすすめです💓

• 1月13日
❤︎男女ママ♡

無料で撮ってもらいました
自己満です
誰に見せることもないですので体型とかうつりとか気になりません
ただただ、ああここにこの子がいたんだ
その事実を残すための素敵な写真です

• ママリ

ママリ

確かに誰かに見せる予定は全くないので自己満ですね!お腹にいた事実を残すための大切な写真と思うと、自分で体型とか顔はどうでも良いか!と思えそうです(笑)

• 1月13日
A子

マタニティフォト撮りました!
プレママセミナーみたいなのに参加したらマタニティフォトの撮影料の無料券もらってせっかくだから〜と。
私服とドレス両方撮ってもらいました!
それでデータを見比べてみて結局私服のほうがお腹の出がよく分かったので私服を選びました(゜▽゜)
ドレスはお腹の妊娠線が恥ずかしいからお腹出さなかったのでそれでお腹の出が分かりにくかったのかなーと今は思います(`・⊝・´ )

• ママリ

ママリ

プレママセミナーもあるんですねー!1回も言ったことないから行ってみようかな・・・。
    ドレスお腹出さないタイプもあるんですね!
    へそ出しのやつだけかと思ってました!
    とにかく1度勇気出してお店に行った方が良さそうですね(笑)

• 1月13日
  • A子

A子

へそ出しの服なんですけどベールみたいなのが付いててそれをまくったり左右に開けてお腹を出すかベールのままにするかって感じでしたよ(゜▽゜)

• 1月13日