※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

12週のエコーで男児の可能性が高いと言われました。男女判定が後から変わることはあるでしょうか?女の子を希望していたのでショックです。

R先生に性別判定していただきました!
12週のエコー動画で、「8.9割男児です」とのお返事でした!
確定という文字はなかったのですが確率からいうとほぼほぼ確定のようなものですよね😅
過去に同じような質問があるかもしれませんが、男児判定から女児に変わった方みえますか?
健康にうまれてくれるのが1番ですが、上の子が男の子でわたし自身が三姉妹ということもあり、女の子を切望していましたのでお腹の子に申し訳ない気持ちでいっぱいですがショックを隠しきれません😭

コメント

R先生ではないですが、病院で男の子と言われてましたが8ヶ月頃に女の子になりましたよ♪

• ここ

ここ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね❗️
    少ない可能性ににかけて見たいと思います(இдஇ`。)

• 1月13日
まりっぺママ❤︎

私も12週で男の子でしたが…7ヶ月の時女の子になりました(笑)

• ここ

ここ

お返事ありがとうございます😊
    まりっぺママさんはR先生に聞きましたか??
    12週だとまだ早いので突起物がなくなっていくことを祈るばかりです😭

• 1月13日
  • まりっぺママ❤︎

まりっぺママ❤︎

R先生??
    産婦人科の先生に4Dで診てもらった時に明らかにもっこりしてました(笑)
    で70%男だね〜って言われて、次の検診も突起物あるから男かもねーで、その後7ヶ月で子宮があるから女の子だね✨って言われました😊

• 1月13日
  • ここ

ここ

わたしも今回の妊娠でR先生のことを知ったのですが、北海道の産婦人科医で2ちゃんねるにスレッドがあり、そこにエコー写真や動画を載せると12w頃から性別判定をしてくれて、先生が確定と言われると当たるという方らしいです。
    そうなんですね✨😵
    わー❗️それはそのようになるよう神頼みです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

• 1月13日
Kana

10週で"男児より"と言われ3人目、最後の妊娠だったので女の子を諦めきれず12週手前で再度判定していただいた際に"女児確定です。ランドセルの準備をしていいくらいです"と言われました✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊
    「より」だとまだ女児の可能性ありそうな感じですよね✨うらやましいです😍
    8.9割と言われたので心の準備をしたいのですがなかなかできずで😱

3人目の女の子ってさぞかわいいでしょうね💕
    わたしは三兄弟になる恐怖もあり3人欲しいなと最初から思っていましたが、2人までかなあなんて思っています😭

• 1月14日
てん

R先生の判定で男の子から女の子に変わった方実際いましたよ。
確定と言われてないのならまだ女の子の可能性はあると思います。
でも男の子ならショックというのはお腹の赤ちゃんが可哀想です…

• ここ

ここ

コメントありがとうございます✨
    女の子にならないかなと祈っています。
    わたしも他の方で希望の性別と違って大変ショックを受けている方の投稿を見て、あまりにショックうけすぎだし赤ちゃんがかわいそうじゃないかと思っていましたが、いざ自分も同じ立場になると気持ちがよくわかりました。
    赤ちゃんがかわいそうだということは自分で十分わかっています。なのでショックだと思う自分を自己嫌悪していて泣きそうになるんです。

ただ生まれてこれば男の子のかわいさは知っているので可愛くて仕方ないと思うと思います。

• 1月15日
  • てん

てん

産まれてくるまで性別を聞かないのはどうですか?
    それならもし男の子が産まれても可愛いと思えるし、妊娠中は女の子かもしれないと希望がもてます。
    産まれてくる前に男の子だと分かったら出産までショックでモヤモヤしてしまうんじゃないかなと思いまして。

• 1月15日
  • ここ

ここ

それはいいですね。
    とりあえず医師になにか言われるまで性別のことは自分では黙っておこうと思います。
    ありがとうございます✨

• 1月15日