※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家事・料理

皆さんの好きなヨーグルトのメーカーを教えてください。便秘解消のため…

皆さんの好きなヨーグルトのメーカーを教えてください♡

便秘解消のために毎日ヨーグルト食べてますが、色々なメーカーの乳酸菌を摂るといいみたいなので色々試してみたいです(´∀`*)!

コメント

ri_mama**

あたしはダノンのヨーグルト好きです(´ω`*)
色んな味もあって飽きません☺
そして密かにダノンのポイントを 貯めるのが楽しくて仕方ないです(笑)

• めろん

めろん

私も今週はダノンのプレーン試してみました!他の味も試して見ます(゚∀゚)ポイントはためずに捨ててしまったーー!今からでも貯めてみます(*^ω^*)!

• 1月13日
  • ri_mama**

ri_mama**

試してみてください(*゚▽゚)ノ
    ポイント貯めたら必ず貰えるものや、抽選で商品券当たったりするのでぜひ貯めてみてください^ω^

• 1月13日
  • めろん

めろん

それはもったいないことをしてしまった∑(゚Д゚)教えていただいて感謝です♡

• 1月13日
★JilLE★

バニラのヨーグルトが1番好きですが、安さと美味しさで選ぶなら筑波山麓ヨーグルトです😘💕
ご当地ヨーグルトかと思うので、知らないかもしれないですが、1パック3個で70円とかなんです😂💕
そしておいしいです(*´艸`)

• めろん

めろん

バニラヨーグルトはスイーツ感覚で美味しいですよね(*^ω^*)今は体重管理もしなきゃなので我慢中ですが( ;∀;)筑波山れい?初めて聞きましたー!!どちらのご当地ですか?

• 1月14日
  • ★JilLE★

★JilLE★

筑波山麓(つくばさんろく)と読みます(o^^o)
    茨城のヨーグルトです♡

加糖ヨーグルトじゃないものだとブルガリアのプレーンを買ってしまいます(o꒪ͧω꒪ͧo)

• 1月14日
  • めろん

めろん

茨城なんですね(´∀`*)♡さすがに愛知にはないかな〜?ご当地には美味しいヨーグルトたくさんありそうですね(*^ω^*)
    ブルガリアは根強い人気ですが、酸味が少し苦手でΣ(-᷅_-᷄๑)でも便秘解消のため、色々試してみます!ありがとうございました😊

• 1月14日
  • ★JilLE★

★JilLE★

オリゴのおかげって商品しってますか?
    便秘解消にもなると言われているシロップのようなものです!
    添加物はいってません( ´ ▽ ` )
    それをかけて食べたら酸味抑えられる気がしますが、どうでしょうか?

私は便秘薬飲んでるので試してないんですが、オリゴのおかげはいいと聞きました!

• 1月14日
  • めろん

めろん

おりごのおかげ、ちょうど一昨日から試してるんですよ〜(*≧∀≦*)!昨日の健診でまだ薬出してもらえなかったので、しばらくはヨーグルト+おりごのおかげで頑張りたいと思います♡

• 1月14日
  • ★JilLE★

★JilLE★

効果のほどが楽しみですね(*´∀`)
    でも、ほんとうに便秘辛かったら薬出してもらうといいですよ( •᷄⌓•᷅ )੨੨
    私なんかは5日とか溜まっちゃうので(´ε`;)

• 1月14日
  • めろん

めろん

5日は辛いですね∑(゚Д゚)
    私もこれ以上出なくなったら薬出してもらいます!まずは、ヨーグルトたちに期待して♡
    ありがとうございました😊

• 1月15日

私も色んなの食べてます^^
最近はネバっとしたのが好きで、カスピ海ヨーグルトか、ギリシャヨーグルトをよく食べます!

• めろん

めろん

私もネバっとしたの好きです(´∀`*)!ギリシャヨーグルト食べたことないので明日買ってみます♡

• 1月13日

わたしはナチュレ恵がだいすきです💗

• めろん

めろん

スーパーでよく見るけど、食べたことないです(´∀`*)♡食べてみます(゚∀゚)!!

• 1月13日

退会ユーザー

逆にあまり他のヨーグルト食べたことないです!(笑)
    めろんさんは どんなヨーグルトがすきですかー?

• 1月13日
  • めろん

めろん

私はビヒダスが酸味がなくて好きでずーーっとビヒダスでした(゚∀゚)!プレーンでも食べやすいですよ(*^ω^*)でも、乳酸菌は色々食べた方がいいと聞いて浮気しようかと♡

• 1月13日

退会ユーザー

そうなんですね💕
    こんど、ビヒダスたべてみますね!
    色々食べた方がいいんですね😳!!
    初めて知りました!
    私も、色々ためしてみます!

• 1月13日
はる☆ゆい

いろいろなものを食べますが、ビヒダスが好きです😊

• めろん

めろん

私もビヒダスが好きです♡むしろ、今までビヒダスしか食べてこなかったので他のに手を出そうかと思いまして(´∀`*)
    ビヒダス、酸っぱくなくてほんと美味しいですよね(*^ω^*)!

• 1月13日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

一緒で嬉しいです!
    ブルガリアが酸っぱく感じるので、ビヒダスを食べるのですが、酸味ましですよね😄

• 1月13日
  • めろん

めろん

ブルガリアは私も酸っぱく感じてしまいます∑(゚Д゚)でも、スーパーで1番場所とってるからやっぱり好きな人は多いんでしょうね(*´Д`*)

• 1月13日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

そうですよね。
    なんとなく王道感がありますよね。
    恵ヨーグルトも酸味が抑えられていて美味しいですよ💓

• 1月13日
  • めろん

めろん

恵ヨーグルトは食べたことないのでさっそく試してみます(*^ω^*)!

• 1月13日
★

妊娠中で便秘がちで食べるタイプでは無いですが
ビヒィックス、ミルミル、毎日爽快、飲むデンマークヨーグルト、ブルガリアの飲むヨーグルト、ピルクルなどをローテーションして飲んでいます(#^.^#)💕

• めろん

めろん

わぁ、便秘に効きそうなアイテムをたくさんありがとうございます( ;∀;)!飲むタイプもいいですね!ぜひ試させていただきます(>_<)!

• 1月13日
もんち★

毎朝快調が好きです★そして私の体に合ってるのか便通が驚くほどよくなります!

• めろん

めろん

わぁ、画像までありがとうございます😊これは効きそうなネーミング!スーパー探してみます!

• 1月14日
桜mama418

オイコス大好きです♡
スーパーで買うと少し高いなと思うので
コストコで箱買いいつもしてます(笑)

• めろん

めろん

オイコス、名前は聞いたことあるけど食べたことないです!美味しそうですね(´∀`*)コストコ遠いのでスーパー探してみます(*^ω^*)

• 1月14日