※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ue*
サプリ・健康

チアシード飲んでいる方いますか?🙌。飲んでいて、痩せたなど効果はあり…

チアシード飲んでいる方いますか?🙌♥
飲んでいて、痩せたなど効果はありましたか?♥

コメント

妃★

チアシードと、最近はバジルシードを仕事中に紅茶に入れて飲んでいます。
無駄におやつを食べなくなりました(食べたいと思わなくなった)。
もともとそんなに太ってる方でも痩せてる方でもないのですが、余計なカロリーを摂取しないぶん、肌の調子など良いです。
食べすぎてる人は痩せると思いますよ。私自身は食べすぎではないので、痩せたとかは無いです。

• 妃★

妃★

ちなみに、1年以上チアシードの頃は毎日大さじ1杯、バジルシードは小さじ1杯、飲み続けています。
    余計なお菓子を食べないぶん、口腔環境が良くて、それも良い感じです。

• 1月13日
  • *ue*

*ue*

返信ありがとうございます✨
    チアシードは満腹感がでて、間食など余分なカロリー摂取を抑えるのでよく痩せると聞くのでしょうか?👀💡
    3日ほど前からホワイトチアシードを飲み始めいつ頃から痩せてくるのか気になっていました✨
    カロリーも以外に高いので、チアシード+間食などをしていたら意味がないという事ですよね😫💦
    お肌の調子が良くなったんですね❤うらやましいです✨
    一年以上も続けられているんですね🎵✨
    私も長く続けたいです🙌♥

• 1月13日