※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりまん
産婦人科・小児科

志木寄りの新座市でおすすめの小児科はありますか?恵愛病院は遠いので近場で探しています。

埼玉の志木寄りの新座市に住んでいます。
もうすぐ予防接種開始するのですがおすすめの小児科はありますか?
恵愛病院で出産したのですがそこでも出来るそうなんですがちょっと遠いので近場でいいところがあればなぁと思ってます(*´꒳`*)

コメント

まなも

さとうこどもクリニックはいかがですか? 志木寄りの新座と言うことなので、恐らく近いと思います。
大和田5丁目です。

• おにぎりまん

おにぎりまん

ありがとうございます!
    近いのでそこにしてみます(^^

• 1月14日
りょう

あまり人気ないですが、空いてたので、うちはなかもり幼稚園裏あたりのこどもアレルギー?みたいなてんとう虫のところで打ってました!
その後、恵愛は予防接種1本につき、1枚ドリンク&ドーナツの券をくれるのを友達から聞き、少し遠いですが恵愛まで行ってます(笑)最初の怒涛の予防接種4本とかのときはドリンク券も4枚くれるのでだいぶたまります😁