※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ☆
妊娠・出産

36週6日の初マタで、昨日の検診で子宮口が2センチ開いていることが分かりました。帰宅後に茶オリが出たが、内診の影響か不安です。お腹の張りは増えているが痛みはない状況です。どう思われますか?

相談させて下さい>_<
先ほどトイレに行った際、オリモノが少し茶オリの様な感じでした💦
36週6日の初マタなのですが今日というか日付が変わったので昨日になりますが木曜の検診で子宮口が2センチ開いてると
先生に言われました>_<
帰ってきてから先ほどまで茶オリとかなかったのですが
この茶オリは昨日の内診でによるものだと思われますか?
おしるしとかだとピンク色と聞くのでおしるしとは
また違うのかなぁと思うのですが…。
茶オリも2回くらいトイレットペーパーで拭けば
なくなります。
検診から帰ってきて、お腹が張る頻度は増えてるのですが
お腹痛いとかはありません。
どう思われますか?>_<

コメント

deleted user

私も茶オリのおしるしでした!
ただ検診後なら微妙ですね😱💦
最初はお腹が張る感じでそのうち
生理痛のような重い痛みになります!
一応間隔だけアプリなどではかっておくと
間隔がわかっていいですよ(^-^)
もうすぐベビーに会えるかもですね❤
寝れるうちに寝て体力温存して
元気なベビーを産んで下さいね❤❤

  • ニコニコ☆

    ニコニコ☆

    お早いお返事ありがとうございます😖
    あーちん♡さんは茶オリのおしるしだったのですね!!
    そうなんですよね💦検診後というのが
    余計にこの茶オリは何なんだー!って
    一人で慌ててしまっていて(^-^;)
    お腹の張りでも間隔測ってみた方がいいのですね(*^^*)
    てっきり痛みがあってからだと思っていましたヾ(´д`;)ノぁはは
    初めての出産だと分からないことだらけで
    すぐに不安になり慌ててしまいます💦
    でもお産が近いことに変わりはないですもんね!
    リラックスして寝れるうちに寝ておきます♪
    遅い時間なのにお返事ありがとうございました♡
    心強いです!!

    • 1月13日
えりかママ0221

私の時はおしるしは茶オリでした💦💦
一応産院に電話して聞いてみるといいかもしれません😊

  • ニコニコ☆

    ニコニコ☆

    お返事ありがとうございます!!
    えりかママ0221さんもおしるし茶オリだったのですね(⊙ロ⊙)
    おしるしってピンク色や血なのかと思い込んでいました>_<
    お腹の張りの間隔測ってみて、
    茶オリが出続けるようでしたら、早急に
    産院に聞いてみます💦
    遅い時間にも関わらずお返事ありがとうございました✨
    とても助かりました>_<

    • 1月13日
  • えりかママ0221

    えりかママ0221


    赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね😆
    出産頑張ってくださいね♡

    • 1月13日