※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリル
妊娠・出産

茨城県内または福島県南部の産婦人科で通院していない妊婦でも、4Dエコーの動画をCDに入れてくれる病院をご存知ですか? 出産まで90日を切って、お腹から出て来ちゃうのかと思うと、何となく寂しい気持ちです。

茨城県内、または福島県南部の
産婦人科で通院していない妊婦でも
4Dエコーの動画をCDにやいてくれる
病院、ご存知の方居られますか(´u_u`)?♡

出産まで90日を切って、お腹から
出て来ちゃうのか、と思うと
何と無くさみしい気持ちです(笑)

コメント

ゆうみママ

なないろレディースクリニックは4Dやってます(•‿•)ただ、動画をROMにやいてくれるのはそこで出産する人のみだった気がします(>_<)調べてみて下さい!

Rii

私が通っている茨城県筑西市の遠藤産婦人科は、毎回USBにエコー動画を録画してくれます!꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
ただ、通院していない方はどうだか分かりません💦💦

るー🐣

なないろクリック行きました∪・ω・∪
エコー写真とDVD付きでしたよ*
(わたしは出産は別の病院でします)

るー🐣

*追記*
なないろで出産せず4Dのみの人は
先生ではなく放射線技師の方が見てくれて
(確かそう診察前に言われた気が…)
4Dとる目的だけのようなで
あっさりした印象を受けました

アリル


通ってる産婦人科でも4Dエコー見せてくれるのですが、録画はしてくれないみたいなんです(´._.`)

なないろさんとこでしてくれればいいな〜♡

アリル


毎回録画なんて羨ましいです!(´._.`)
やはり県南に行くとそんな病院多いですね!
もう7ヶ月も終わりに近づいたので、小さい時の赤ちゃん見たかったな〜(´u_u`)

アリル


あっさりした印象…(((´゚ω゚`))
ちょっとショックですね(泣)
でも写真とDVD付きか〜✨

予約は必要ですよね(^ω^)?
ちなみにお値段はいくらくらいでしたか?

るー🐣

電話で予約しました🐰
値段は確か5500円だった気がします!
違ってたらすみません(つω・。`)

アリル


ありがとうございます(^ω^)♡
病院に問い合わせてみようと思います♪

きゃんきゃんち

私も先日なないろレディースクリニックに4Dエコーのみで予約をしました(*´ω`*)
金額は5千円ちょっとでDVDもくださるそうです♪
ただ29週を過ぎてからだとエコーで綺麗に映らない可能性があるとのことでした(´×ω×`)
4Dエコーのみの予約は水曜日と土曜日の午後からだけしか取れないそうで、私が連絡した時にはすでに1ヶ月先まで予約でうまっているとのことでした!!
早めに連絡してみた方がいいかもですヽ(≧Д≦)ノ
予定日も近いですし、お互い残りのマタニティ生活を楽しみましょうね(♥ó㉨ò)ノ

アリル

きゃー(キΦдΦ)もう27wだ!

1ヶ月先まで予約待ちなんて
やはり皆さん記念に残されるんですね☆

茨城県、引っ越して来たばかりなので主人運転でなきゃ筑波まで行く自信がありません…(´u_u`)
休み取れないだろうな〜(泣)
ダメ元で頼んで見ます!

予定日いつですか∩^ω^∩?♡
夏生まれの赤ちゃん♪楽しみです♡

アリル



宛名書き忘れちゃいました(T^T)

きゃんきゃんち

キャンセルが出て早めに予約できることもあるそうなので、タイミングもあるかもしれません(。・ω・。)
今の住まいはつくばからは遠いのかな(゚▽゚)!?
旦那さんには休みとってもらいましょ♪ww
妊娠している期間は限られた月日だけですし、どうせならそれをメモリアルとして残したいですしね(♡´艸`)
予定日は8月24日です(*^_^*)
早く赤ちゃんに会いた~い(*´∇`*)笑

アリル


北茨城なんです(*_*)!笑
なんとか間に合えばいいな〜✨

通ってる産婦人科でも、検診の時に言えば、4Dエコーは無料で貰えるみたいなんです♪
ただ、担当医にもよるみたいで曜日で変わっちゃうので…(*_*)

予定日2日違い(((o(*゚▽゚*)o)))💡♡
うちは男の子を出産予定です♪
お互い楽しみですね〜♡

きゃんきゃんち

北茨城からは遠いですねΣ(゚ロ゚;)!!
間に合うこと祈ってます(*´ω`*)
私の通院している産婦人科は2Dしかないので、4Dでみれるのが楽しみです♪

2日違いですか(♥ŐωŐ♥)!!かなり近い(o^^o)♪
ちなみに出産準備の進み具合はどんな感じですか!?笑

アリル


出産準備でしょ(*_*)
ぜ〜んぜんしてないんです!(*_*)(笑)

最近やっと妊婦という実感が湧いて来たくらいで、
やっとマタニティウェアや妊娠線予防クリームに手を出しました(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)


赤ちゃんの物、全く購入していません!(笑)

準備、そろそろ進めていますか?♪

きゃんきゃんち

赤ちゃんの物買い始めました(♥ó㉨ò)ノ
小物だけしか買ってないので、これからチャイルドシートなどの大物を用意しなくてはって思ってたとこです(*^_^*)

赤ちゃんの物って小さくて可愛すぎてあれもこれも欲しくなってしまって大変ですww

アリル


やっぱり準備進められてるんですね!♡
ほんと赤ちゃんの物可愛い〜♡
すぐ大きくなっちゃうから使えるのも一瞬なんだろうけど(−_−;)(笑)

そろそろ自分を焦らせて、私も準備始めますっ!😄