※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ririii★
その他の疑問

コンビニでお金をチャージできるカードをご存知の方お願いします!現在、…

コンビニでお金をチャージできるカードをご存知の方お願いします!
現在、
この写真(クレジット機能付)のカードに、
ココカラファインというドラッグストアのレジでお金をチャージして、
通販等で買い物をしているのですが
こちらのカードだとココカラファインでしかチャージができなくて
我が家からココカラファインが少し遠いので不便に感じてきてしまいました💧

私は、いわゆる一般的な普通のクレジットカードは持ちたくなくて

このカードのようにチャージした分だけ買い物できて、さらにクレジット機能も付いたカード(イオンのWAONカードみたいにプリペイドカードのようなかんじにクレジット機能をプラスしたようなもの)を持ちたいと思っております。

このようなカードでコンビニでチャージできるカードはどんなのがありますか?
もしかして存在しませんか?笑

いつもよく買い物するのは、
メルカリや楽天などです★

ご存知の方よろしくお願い致します(*^^*)

コメント

♡mieeee♡

存在するかは分かりませんが、あたしは楽天でよく買い物するので楽天カード申し込みして使ってます!カードを使うとポイント貯まるし、コンビニでもプリペイド的なカードありますよね♪♪参考になるかわかりませんが…

• Ririii★

Ririii★

♡みぃぃちゃん♡さん★
    コメントありがとうございます!
    遅くなりすみません(>_<)
    コンビニにもそのようなカードがあるんですね!
    この辺のコンビニの店員さんに聞いてみようと思います😄
    ありがとうございました❤

• 1月15日
∞まぁみん∞

WebMoneyのチャージ式のカードにもプリペイドにもなるのありますよ。
ネットで調べると出てくると思います。
チャージはWebMoneyのコンビニで売ってるプリペイドカードからでも銀行口座からとか一部のコンビニでもチャージできます。
あとはソフトバンクの契約者だけかもしれませんが、ソフトバンクのTポイント貯めれてチャージすればクレジットカードになるのもありますよ。
チャージは銀行口座から、Tポイントから、ケータイ代金からです。

• Ririii★

Ririii★

∞まぁみん∞さん★
    コメントありがとうございます!
    遅くなってすみません(;_;)
    Webmoneyのチャージのカードあるんですね!
    ネットで調べてからよく行くコンビニの店員さんに聞いてみようと思います(*^^*)
    ソフバンじゃないので残念です😢
    ありがとうございました❤

• 1月15日
  • ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

グッドアンサーありがとうございます。WEBmoneyのカードはネット申し込みだったと思うのでコンビニの店員だとわからないと思いますよ。

• 1月15日