※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーゃん
家族・旦那

旦那が無性に腹立つ!こっちは妊娠中なのに、親になるのに父親の自覚なし…

旦那が無性に腹立つ!

こっちは妊娠中なのに、親になるのに父親の自覚なし。

ゴルフ〜
水槽いじり〜

自分の遊びたい事ばっかりやって、調べて本読んで!

子供に関しては全く調べない。

名前も考えて候補決めよう!って言ったのに動く気なし。

本気ムカつく。

検診だけ付いてきて父親ぶるなよ!

って感じです。

コメント

桜もち

わかります!
私の旦那もそうでした…
赤ちゃんと対面しないと男の人は実感わかないみたいですね。
里帰りしてたので旦那は2カ月経ってからやっと子育て参加してきてくれてる感じです

• ぽーゃん

ぽーゃん

やっぱり男の人ってそうなんですかね⁈
    私も里帰りなんで思いやられます〜

• 1月13日
アルヱ

くそムカつきますよね!
男ってお気楽でいいですよね〜

うちのは検診にも来ませんでしたよ。というか来ても邪魔なんで一人で行ってました(笑)
子育てに関する事も、なんでもわたしに聞けば分かると思ってる。
わからん事があったらそのお手手に持ってる大事なゲーム機で調べれば?それスマホなんでしょ?って感じです。

• ぽーゃん

ぽーゃん

わかります!うちの旦那もゲームばっかり‼︎

• 1月13日

すごいわかります‼
私も今日引っ越しの手伝いでまだ6ヶ月でしょ?動いてって言われました。
まぢ何様?って思いました‼
自覚がないのか、うちは検診も来ないし、育休や保育園の相談してもうん②聞くだけで絶対頭入ってないし調べる努力してくれないです😒

• ぽーゃん

ぽーゃん

うちも一緒です!保育園の話をしても激戦区って話をしても上の空‼︎
    あぁ〜ムカつく!

• 1月13日

すごいわかります😭
うちも今月休みの半分友達とスノーボード行くんですって(*_*)
少しは家事手伝ったり子どもと遊んだりして欲しいです😓
もう息子が産まれて8ヶ月ですが一度も預けたことないです笑
短時間でもないです😓

• ぽーゃん

ぽーゃん

私の将来のようです〜
    結婚しても独身気分抜けずに泊りがけで友達と飲みに行ったり、子供出来ても自覚ないから自分の好きなことばっかりしてます!
    腹立つ‼︎

• 1月13日

うちの旦那もお気楽でした💦
産後自宅に帰ってもベビーベッドの組み立てかたが分からないと言って、結局私が組み立てて。。。友達と泊まりがけでスノボに行ったり、産休中で家にいてるから楽やろうと言われたり。。。いつまで独身気分やねん‼てケンカばかりでした。

じゅちょこ

めちゃめちゃわかります。

パパママ学級とかもついてきただけついてきたで終わったらあんなの見てりゃわかるじゃんとか本に書いてある通りじゃんとかわかったような口ばっかりきいてます。

最近2ヶ月になって初めての予防接種でおばあちゃんたちに今日はなんの予防接種か聞かれても答えられてなくてすぐ私に聞いてきてほんとに子供に無関心かよって。抱っこしてるだけでパパぶらないでほしいです🙄

分かります!
でも男ってそおゆうもんですよ💦
私も妊娠中、切迫早産で実家に帰ってました。
毎日旦那からLINEで出来れば変わってあげたいとか一緒に頑張ろうとか来てましたがほぼ毎日パチンコ行ってる事が分かりました。
預けてた生活費も半月で30万使われました。
男ってほんといつまでも子供ですよね!

すみかママ

わかります‼
妊娠中の状況が似すぎていて
なんだか色々思い出しちゃいました。

うちの夫は携帯ゲームに夢中で、どんなときも片手には携帯でした。
娘が産まれてからもそれは変わらず…

首がまだ安定していない頃、スーパーで抱っこ片手に携帯で、娘はぐらぐら。
さすがにキレちゃいました(笑)