※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring*̣̩⋆̩*
ココロ・悩み

友達少なくて寂しい。子供と暇な日々。SNSで友達が遊んでいるのを見ると辛い。同じような経験をしている人いますか?

私って本当に友達少ないかもー。深く狭く?だなあー。遊びに中々誘わないし誘われない(笑)毎日子供と2人暇だし、SNS見て友達が遊んでたりすると、誘われてないのが辛くなったりする。😢そんな方いませんよねぇーー😢?病んでる?(笑)

コメント

Y

とーってもわかりますよ〜(╥﹏╥)
SNS、みんなリア充してますよね💦

• ring*̣̩⋆̩*

ring*̣̩⋆̩*

分かってくれて嬉しいです✨辛くなったりするのにSNS見ちゃうんですよねーー笑

• 1月13日
りあmama

あたしも友達少ないですよ😅
信用してる友達しかあたしはいないので……💕
人数ではないですよ!!!

ring*̣̩⋆̩*

そうですよね!人数ではないですよね😊ありがとうございます!

• 1月13日
ななん

私も友達少ないです(^^;
独身の知り合いのSNS見てると、羨ましい限りです!

ring*̣̩⋆̩*

羨ましくなりますよねー💦SNS見なかったらいいのに、見てしまうんですよねー笑

• 1月13日
ニコ

私もです。笑
知り合いは多いけど友達はそこまでなので結婚式の二次会とか悲惨な事なるな〜って感じです( ̄∀ ̄)もちろんする予定はないですけど。笑

ring*̣̩⋆̩*

結婚式される時はどこまでの人を呼べばいいのか考えるの大変そーですね😂💦

• 1月13日
ぽわ

なら自分から誘っちゃいましょう(^^)
みんな待つ人なのかも?
お子さんもいらっしゃるので誘うと迷惑かな?と思ってるかもですよ!

じにー

私、自分から誘えるママ友ってオープンスペースで出会ってから9年の付き合いがある3人だけです(;´ρ`)深く狭すぎるw

ぷー

私も友達少ないです。
友達?と呼べるのか、結婚、出産等節目にお祝いする位の友達ならいるけど、その人達に気軽にLINEするかって言ったら絶対しない!
自分から遊びに誘える友達って1人かも(笑)

私も少ないですよ!そして昔からリア友と繋がる系のSNS嫌いなので、ライン以外なんもやってなくて(笑)SNS系のストレス皆無、友達はそんなにたくさんいりません✋🏻
SNSやらないだけでだいぶ違うと思いますよ(´∀`=)

きなこ

私も少ない方だと思います💦
浅い付き合いが出来ない訳ではないのですが、親友が1人いて、その子とも会わない時は半年に1回しか会わないです(笑)
一応連絡は取り合ってます💡
1人の時間が好きなのもありますが、一度メンタルの病気をしてから人間関係が怖くなり、病気が軽くなった今はそんな私も受け入れてくれる友達を大切にしようと思い、私なりに努力して連絡取ったり食事に誘ったりはしてます😄
最近は旦那の男友達数人とも仲良くなって、その人達も病気のことを理解していただけてありがたいし良い人達なので、もっと友情を深めていきたいと思っています✨

くーみん

わたしも 友達 全然といっていいほど いませんよ!笑

ラインとか 2.3人で充分なくらい('ω')笑

でも 少ない中で
たまーに気晴らしに遊ぶのが
とっても 楽しいです☻