※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみるん
家族・旦那

また皆さんの意見や経験を聞かせてほしいです。旦那との仲良しのことで…

いつもお世話になっております。また皆さんの意見や経験を聞かせてほしいです。旦那との仲良しのことです。仲良し中に少量ですが出血しました。特にお腹が張ったりとか出血が続くといったことはないです。ただ皆さんもそういった経験があるのか?また後日にまた仲良しはしたのか?旦那様は怖がって仲良しを拒否するようになったとか 意見、経験を聞かせてほしいです。よろしくお願いいたします

コメント

まりか

妊娠中普通に仲良ししてますが、出血はいちどもないですね😣
心配なら病院へかかられてもいいと思いますよ😫

• ゆみるん

ゆみるん

返信ありがとうございます。今回初めてで、旦那様がかなりびっくりしてました。ありがとうございます。

• 1月12日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

出血はよくないですね
一応病院に行ってみた方がいいかも。
私は妊娠中は仲良しはしませんでした

• ゆみるん

ゆみるん

返信ありがとうございます。そうですよね。心配なんで病院行きます。妊娠中は旦那様は我慢してくれてたんですね。

• 1月12日
ちゃか

22週の頃に仲良しした翌朝に茶オリが出て、念のために病院に行きましたが大丈夫でした。
浅く緩やかにと気をつけていたつもりでしたが、加減を失敗したようです。
それ以後は挿入無しでの仲良しにしようということになりました。旦那が念のためにそうしようと言い出したので…
それ以前も仲良しはしていましたが、そのときは出血等なかったのでたまたまかな?とは思いますが、気になるようでしたら一度内診してもらったほうがいいかもしれません(´・ω・`)

• ゆみるん

ゆみるん

ありがとうございます。少量の出血なら心配ないみたいですね。確かにそれまでにも、仲良ししてましたが出血はなくて今回初めててびっくりしました?ちゃかさんはちゃんと旦那様と仲良しについて話をされたんですね、私もちゃんと話してどうしていくか話し合いします。ありがとうございました

• 1月12日