deleted user
家族・旦那

吐き出させてください。何回か同じような質問もさせていただいたんです…

吐き出させてください。
何回か同じような質問もさせていただいたんですがアドバイスもらって落ち着くんですがまたモヤモヤが襲ってきます。付き合って1年2ヶ月で結婚し、結婚して1年5ヶ月になります。今年の4月には赤ちゃんが産まれます。付き合ってるときから夫の性欲はそれほど強くなかったです。あまり思い出せませんが…それでも月に2~3回、結婚してからもその位でしたが(お手伝いしたりもしていました)妊娠が発覚した去年の8月が最後です。それからつわりも酷く1ヶ月はお手伝いもしてませんでしたが落ち着いてお手伝いするようになりました!月に2回くらいです。赤ちゃんに何かあったら困ると言っていたので産まれるまで仲良しはないと思います。でも、これまで月に2回お手伝いしていたのも11月から何も言ってこなくなりました。先月は私から言ってそれじゃあおねがいしようかなみたいな。それから今月でもう1ヶ月たつのに何も言って来ません。急にお手伝いしなくなっても平気になると思いますか?風俗や浮気でもしてるんじゃないかと思ってしまいます。仕事は忙しいけど、今までだって同じ仕事だし環境的に少し大変になったけどそこまで変わりません。財布の中みたりしたけど風俗系のカードも何もありませんでした。ケータイはみてません。見る気になりません。前見たことあったんですが何もありませんでした。お小遣いも風俗行ける金額はないと思うので使っていないと思います。仕事終わって飲みに行くときもありますが電話すれば必ずでます。家で一人でしてる形跡はありません。(ティッシュなどないです)お風呂場とかトイレかもですが。あまりこういう話し合いをすると夫は嫌みたいです。デリカシーがないとか…長くなってしまいましたがこんなに急に性欲なくなる事ってありますか?朝起きてすぐケータイゲーム、会話も昔からあまり話さないタイプで夫婦のコミュニケーションも不安です。子供が産まれてもたまに預けて二人で出掛けようねっていっても子供が可哀想。おっきくなったらねって…私と出掛けたくないのかなとかもう自信もなくなってきています。なんか何が言いたいのか自分でもわからなくなってきました(´д`|||)

1,旦那さんと妊娠してから仲良ししてますか?
2、急に性欲無くなった旦那さんいますか?
3、私の夫は怪しいと思いますか?
4,いつまでも女を捨てきれない母親はダメなことですか?

こんなぐちゃぐちゃな文ですみません。読んでいただいただけでもありがたいですがよかったらお返事お願いします。

  • 1月12日
  • 退会ユーザー

コメント

  • 妊娠して母親になっても好きな人から女に見られたいのは当たり前です!!
    私も旦那から求められなくなったら浮気してないにしてもショックだと思います…。
    私達はお風呂入った後にゴム付けてから仲良ししてます!
    やっぱりこういうのは大事だと私個人は思うので( .. )
    考え方は人それぞれですが💧
    私の旦那は性欲全くなくならないです( .. )

    うずらの卵さんの旦那さんは怪しいというか妊婦さんでお腹も大きくなってきてるから気ぃ使ってるのかな?って思いました!

    • 1月12日
  • 初めまして。
    うちは、一緒に住んでから、同棲始めてからすごく減りました。
    それまでも多いわけではなかったです。
    普通に1年くらいレスだったので、離婚の事由にできるくらい(笑)
    思い出したようにときどきしてました。

    なので、そういった行為がないから不倫してるとか浮気してるとか、はじめは思ったし疑うようなこともいいましたが、本当に、単純にうちの夫はそういうタイプなんだなとわかってきました。
    子供が欲しくて頑張ってもらいましたが、その後はそういう会話もしません。

    家では無口で全然しゃべってくれないし、嫌われてるのかなとか思うときもあります。
    でもオンとオフの顔なんだなと思えるようにもなりました。

    うずらの卵さんの旦那様も、もしかしたら私の夫と似たタイプで、恋人というよりも家族とという目で見ていらっしゃるのかもしれませんね。

    現時点では、うずらの卵さんのおっしゃる内容からは怪しい感じはしないと、私は感じます。
    最後は奥様であるうずらの卵さんの目から見てどうか、だと思いますよ(*^^*)

    • 1月12日
  • こんばんわ(о´∀`о)
    私の場合ですが…
    妊娠してからは安定期は時々ですが仲良ししてましたよ☆
    それ以外の時はお手伝いしてましたが、仲良しできない時期は、手伝ってもらうだけはなんだか申し訳ないと主人は言ってました。だからトイレで1人でしてたみたいですよ。笑
    なので、うずらの卵さんのご主人もそんな感じなんじゃないかなぁと私は思います😊
    いつまでも女を捨てられないのは悪いことじゃないと思います!むしろ良いことだと思います!自分もそうだからかもしれませんが…笑
    私は、出産してからも、
    確かにママにはなったけど、子供がいるって言ったら驚かれるくらいになりたい!って言ってみたり、
    私の疲れやストレスが限界になった時、
    可愛い下着付けるのも我慢しなきゃいけないし、幸せなことだけど娘のために1日に何回もあなたの前でもおっぱいを出さなきゃいけない!ママにはなったけど、あなたの前では今までと同じような奥さんでいたいしママとして扱って欲しくない!って泣いたことがあります😅笑

    • 1月12日
  • ご主人のこと大好きなんですね。
    ご主人は愛されていて幸せですね!!
    うちも1人目の時は怖くて妊娠してから産後1ヶ月までしませんでした。
    ご主人が怪しいとは、この質問を読んだだけですが、思いませんでした。1人でしてるのが恥ずかしいとかプライベートを大切にする方なら形跡も残さないよう気をつけているのかもしれませんよ!
    いつまでも女でありたいって素敵だと思いますよ。ダメなんて思いません!!母親であり妻であり女であるんだから。私は今でも女であることを捨てる必要ある?って感じです。夫と仲良しするし、おしゃれもします。
    妊娠中って精神的に不安定になりやすいし、色々疑心暗鬼になり、全部が疑わしく見え、そう見え出したらマイナス思考が止まらなくなりますよね、、、浮気の証拠もないのに浮気疑っちゃうのわかります。モヤモヤして悪い妄想膨らんで勝手に不機嫌になったり。笑
    ご主人に私不安で自信がない、って正直に話されたりしますか?案外受け止めてくれるかもしれませんよ。

    • 1月12日
  • 妊娠中、体調も安定しなくて、情緒不安定の中、感情が上手くコントロールできなかったりすると本当に大変ですよね…。

    1.私は妊娠中、後期まで仲良ししてましたが月に1回でした。お腹目立ってきてからは『しよう』と誘って『いいよ』と言ってくれてもしてくれませんでした笑
    何かあったら心配だから!だそうです。
    それでもイチャイチャはずっとしてました。

    2.性欲は無くなっていないようで、定期的に1人でしてるんだろうな。という感じはありました。
    三大欲求の名の通り、なくなることはないと思います。

    3.不安な気持ちは私もあったのでよくわかりますが、しない男性の方が多いと思います。文章を読む限り、旦那さんは誠実そうなイメージですし、そもそもする余裕がなさそうです。

    4.女を捨てる必要なんかありません。
    母親なのに女でいたい自分に罪悪感を抱くなんて馬鹿馬鹿しいです。それに好きな人から女として見られたいと思うのはごく自然だと思います。

    夫婦とは言えプライバシーは勿論あって、話し辛い内容だとは思いますが、そこまで思い詰めてしまっていることを旦那さんに伝えたほうがいいと思います。
    処理してるしてない、浮気してるしてないでなく、不安な気持ちがある。という風に言っても聞いてくれないでしょうか?

    産まれるまでそのモヤモヤ抱えるといずれ爆発しちゃいますよ。
    私も同じような感じで爆発してしまったので笑

    長くなりましたが、妊娠生活頑張ってくださいね!

    • 1月12日
  • 私に性交痛があって、仲良しは無いです
    たまにのお手伝いくらいです!

    奥さん妊娠中で性欲無くなる男の人居るって聞くし、投稿文読む限り怪しいとは思わないなぁ( ´•ω•`)

    それに、子ども置いて出かけるのかわいそう、なんて、赤ちゃん産まれたら可愛がってくれそうな気がします♡

    女を捨てずに、ママになれたらとっても素敵だと思いますよ!
    私は女捨ててるってこの間言われて悲しかったです(;_;)

    • 1月12日
  • うちは妊娠してからは一切仲良ししてないです。
    お手伝いとかも一切なしです。
    何度かお手伝いしようか?と言ってみましたけど、大丈夫!と言われて何もせず、です。笑
    仲良しは妊娠してから私も旦那も赤ちゃんが気になってしまって、そういう気分になりませんでした。

    うちも浮気をしてる形跡はないし、一人で処理してるのかと思い、それとなく聞いてみたのですが絶対に教えてくれません(^_^;)
    男の人にとっては繊細な部分なのかと思い、深く追及するのは止めました。笑

    うずらの卵さんのご主人も、もしかしたらうちの旦那と同じタイプ⁉と思ってしまいました(^_^)
    旦那さんを信じて大丈夫ではないでしょうか。

    • 1月12日
  • 退会ユーザー

    うさぎ🐰さん
    早速のお返事ありがとうございます!!ウサギさんたちは仲良ししてるんですね(^-^)羨ましいです!!求められないのはショックですよね😣今は赤ちゃんがいるから我慢って思ってても、産まれてからもずっと仲良し出来なくてそのままかも💦なんて考えるだけでもゾッとします💦気を使ってくれているだけならいいんですけど情緒不安定なのか色々考えれば考えるほど落ち込んでしまいます😅

    • 1月12日
  • 退会ユーザー

    あきあめさん
    はじめまして!お返事ありがとうございます!
    うちの夫、あきあめさんの旦那様と似ているのかもしれません!!家族と思ってくれるのはうれしいんですがきっと私は付き合っていた頃と変わりたくないと言う気持ちが強いのかもしれません(>_<)長く一緒にいれば旦那の気持ちも変わってきますよね💦💦そこまで怪しいとは思っていないんですが鈍感な方なので周りからみた感じどうなのかなって思ってしまいました!!

    • 1月12日
  • 私もスピード婚で、結婚して半年で一人目ができたんですが、その時は安定期に入ってから仲良ししてました!
    産後も夫の性欲は普通だったと思います
    ただ、二人目妊娠中は全くです
    理由は上の子が私から離れないという...
    旦那さんが怪しいかどうかはわかりませんが、奥さん妊娠してお腹大きくなっていくと性欲なくなる方もいるみたいですから浮気とか疑うのはかわいそうなのかなーと思います
    あと母親でも女性として見てもらいたいのは当然だと思います(*´ỏ`*)

    • 1月12日
  • 退会ユーザー

    yu.taさん
    こんばんは!
    お返事ありがとうございます!!
    安定期に入ったら大丈夫だよとか言ってみても怖がってしてくれませんでした(>_<)多分流産も経験してるので嫌だったみたいです!!夫も申し訳ないとおもっているのかなぁー(>_<)全然私は気にならないんですけどね💨うちの夫もトイレでしてるのかもしれないですね!今は自分でしてもらっても構わないんですけど産まれたらやっぱり私としてほしいです✨わたしもyu.taさんみたいに子供いるのー?!って驚かれるお母さん目指しています✨✨

    • 1月12日
  • こんばんは*読ませていただきました♪
    とても旦那さんのこと好きなんですね😊✨
    私もそのような気持ちを持っていましたし、似ている境遇でした!
    一人目の時全く同じような気持ちでした。

    先に回答すると

    1.妊娠中もたまにしてました!逆にお手伝いだけってはしたことないです!

    2.男じゃないので本質はわかりせんが。。やはり妊婦っていうと、性欲は減るようですね😣💦それにお腹に赤ちゃんがいると怖くなるとも聞きますよね。

    3.旦那さん、読ませていただいた感じだと怪しくはないと思ういます、、
    お子さん預けたらかわいそうって言うのも、寂しいかもしれないけど、父親の自覚あって素敵じゃないですか!
    むしろ子供産まれてからは父親の自覚ない男には嫌気さしますよ(笑)

    4.そんなことないと思います!私もそういう気持ち持ってますよ😉👍✨

    妊娠中はマタニティブルーもあり邪念がわくと思うんですけど、全部自分が作り出してる妄想です!

    不安になるうちはどこかにぶつけてもいいと思います。私でよければお話も聞きますよ😉

    うずらの卵さんのような女性は私を含めてもたくさんいますからね*

    • 1月12日
  • 私は妊娠してるのがわかってから
    今産後2ヶ月ですが1度も仲良し
    してないですよ。
    旦那は一人で処理してたみたいです。
    欲求不満になったりすることも
    あったみたいですけど
    お互いなにかあったらってゆう
    不安の方がおっきかったので
    あまりそうゆう気分になりませんでした。
    でもハグとか手つないで寝たり
    スキンシップはとるようにしてました^^
    それだけでも充分安心できますよ😊

    • 1月12日
  • うずらの卵さん
    ちなみに、私たちはお付き合いしてからもうすぐ8年、付き合って2年で同棲、結婚してから3年目です。
    お付き合いしたときは2wに1回〜月に1回。
    同棲してからはどんどん頻度が減り、半年〜1年に1回とか、、
    お手伝いはしたことないですし、自分で処理することもないようです。
    えっちなものにも興味ないようで、いくら探せど出て来ません。笑

    でも、愛情だけは伝わって来るので。笑
    安心してます。
    多分、周りの人に話したら浮気とか気持ちが離れてるって言われてしまうと思うので、なかなか話せないのですが、うずらの卵さんのお話聞いてて他にも似た方がいるんだなと少し安心しました(*^^*)

    私も、やっぱり女として見てほしいし!たまにはしたいので触ったりしてアピールしますが、疲れてると軽く流されます。

    この人はそういうタイプの人、変わってほしいこと・求めたいことはあるけどそれでも好きで一緒にいたい!って思う気持ちがあれば、大丈夫だと思います(^^
    もちろん、浮気の可能性は0ではないので無責任なことはいえませんが。。


    少なくとも私たちみたいなケースでも、うまくいってはいるので、参考になれば幸いです(*^^*)

    • 1月12日
  • 退会ユーザー

    ぐでたまさん
    こんばんは!
    大好きなんですけどあまのじゃくです😅自分の気持ちや態度が上手く伝えられなくて夫には迷惑かけてしまっています💦自信がないって言うのは話したことないです(>_<)勇気だして素直に話してみる事も大事ですよね(>_<)中々話す機会がないのと夫は、口数少なくてもぉーっ何考えてんのってなってしまうんです(^^;聞いてくれてるんですけど、口下手でお互い何言いたいかわからなくなってわけわかんなくなります笑
    ここ最近とてつもなく不安定なので落ち着いてゆっくり話せるときに思いきって不安な気持ち伝えてみようかとおもいます!

    • 1月12日
  • うちと少し似てるかもです😊💡
    うちの旦那も性欲強くなくて、付き合っているときは月に1~2回、妊娠を期に交際1年くらいで入籍しました😊
    うちの旦那は性欲薄いので風俗に行くことなく(お金が勿体ないと言われました)結婚してから一人でしたりも全くなかった(ささいな隠し事でさえできないタイプなので確実)ようです😅
    元々性欲強くない人は定期的に抜いたりしなくても平気みたいですよ~?
    1妊娠中はほんの数回、お手伝いはしたことない(旦那が自分だけ気持ちよくなるのは悪いと思っている)
    2無くなってはないが元々性欲薄い、うずらの卵さんのとこも薄そう、なので、出来ない=我慢ってほどの我慢をしてる風でもなさそうに感じる。
    3怪しくないかな😊うずらの卵さんの体調やお腹の赤ちゃんのこともう既に考えててエライなと思います😊
    4母親も女ですよね❤私は出掛けるときは妊娠前と変わらずお化粧もコテもバッチリします😃✌(笑)

    • 1月12日
  • 退会ユーザー

    みくみんさん
    こんばんは!お返事ありがとうございます!
    そうなんです、感情が上手くコントロールできなくて戸惑っています(>_<)
    仲良ししなくてもイチャイチャがあったらいいですね!!うちはいってらっしゃいのチューしかしなくなってしまいました💦たまに手繋いで寝るくらいで後は二人とも反対方向向いて寝ちゃっています⤵別々の布団で寝るようになってしまったので思いきって二人で寝るベット買いにいきました(>_<)
    やはり性欲はそうそうなくなるものではないですよね!一人でしてるんだろうなっていう感じが全くないので大丈夫かって思ってしまいます!
    あまりズカズカ聞かないで不安な気持ちあるって話してみようかなとおもいます!!残りの妊娠生活夫婦笑顔で過ごせるようにがんばります!!

    • 1月12日
  • 退会ユーザー

    とちおとめさん
    こんばんは!お返事ありがとうございます!
    お腹もかなり出てきたのでそういう気持ちもなくなってきたのかもしれないですね⤵なんかその事ばっかり気になってしまって💦赤ちゃんは可愛がってくれそうな気はします!!お腹触ってニコニコして動いた動いたって感動してくれています!ちょっと心配なのはモンスト中毒なので産まれてからゲームしながら面倒見ないかなって思っちゃいます!今は私は気にならなくなってきましたがゲームばっかで怒ったりもしてました😅

    女捨ててるって悲しいですね😣
    捨てたくて過ごしてるわけじゃないのに😣子育てで出来ない時もありますもんね!
    わたしは、この間膝の上に座ったら重いって言われただけでめちゃくちゃ悲しくなりました笑赤ちゃんの分もあるのにって😅たしかに食べ過ぎですけど💦💦笑

    • 1月12日
  • 退会ユーザー

    めぐみさん
    こんばんは!
    お返事ありがとうございます!
    似ているタイプかもしれないですね!!そう言う事はあまり話したがらないし、かなり嫌な顔されます💦なので私も聞かないようにしてるんですが一人で悶々としてました💦信じること大事ですよね😣わかっているんですけど考えれば考えるほど勝手に妄想膨らんでしまって自分でも嫌になります💦でも信じてみようと思います🙆

    • 1月12日
  • モンスト中毒(笑)
    それもイラつきますよね(^_^;)
    うちも、ご飯作るから見ててね、って言ってるのにゲームしてるとかザラにありますもん。😤(笑)

    そうなんですよー(;_;)捨てたくて捨ててる訳じゃないのに(;_;)
    膝に乗っちゃうんですか♡仲良しで羨ましいです!
    上の方への返信見ましたが行ってきますのちゅーとかも微笑ましいなぁと思ってしまいました♡
    私はとっさに近寄られると逃げてしまうくらいなので(´Д` )(笑)
    お互い食べ過ぎ気をつけましょうね!(笑)

    • 1月12日
  • 退会ユーザー

    ☆バルサ☆さん
    こんばんは!お返事ありがとうございます!かなりお腹もでてきたのでもしかしたら夫もそう言う理由で性欲なくなっているのかもしれません!!疑うのは良くないですよね😣
    しかも私の妄想で⤵もっと自分の感情コントロールできるようにしたいと思います😣

    • 1月12日
  • うずらの卵さん
    あれれ、返信なってませんでした(°_°)わかりずらくてすみません!

    • 1月12日
  • 退会ユーザー

    Ery.さん
    こんばんは!お返事ありがとうございます!
    大好きなんですけどそれをあからさまに知られたくなくて変な態度とってしまいます😅笑
    お手伝いだけって言うのはなかったんですね!羨ましいです(^-^)
    やはり妊婦ってだけで性欲減るんですね💦💦
    父親の自覚は最近徐々に出てきたみたいです!胎動が分かるようになってからと共通の出産までの赤ちゃんの様子が分かるアプリで!!それまではそうでもなかったです😅産まれてからもどうか自覚あるままでいてほしいと願ってます笑
    やっぱりいつまでも女でいたいですよね✨
    確かに邪念ばかりで妄想すごいんです💦💦夢にまでその妄想が出てきてしまってこの間浮気される夢をみて泣いて飛び起きました💦💦笑
    話し聞くよと言う言葉凄く嬉しかったです✨中々自分の気持ちを言葉に出すのが苦手で人に話したりっていうのが出来ないタイプで😅少し気持ちが楽になりました🐤ありがとうございます!!

    • 1月12日
  • 退会ユーザー

    こうmamaさん
    こんばんは!お返事ありがとうございます!
    何かあったらって言う不安は夫にもあるみたいです(>_<)
    後は張ったらすぐやめなきゃいけないとかで気になりすぎるからそれならしない方がいいんじゃないかって言っていました。

    ハグって安心できますよね(^-^)
    スキンシップ大事ですよね!!うちはあまり話さないのでそういうスキンシップもっと取りたいです✨

    • 1月12日
  • 妊娠中も何回かしましたよー(*´-`)
    やはり、子どもの事考えると中々集中できないみたいですよ(・ω・`)それで何回かイけなく終わってしまう事も有りましたし…
    そんな事も有り、お腹が大きくなれば成る程誘われる回数も減りましたし、口でってのも減りましたし(´・Д・)

    怪しい感じは、ないと思いますよ(*´-`)ただ赤ちゃんの実感が湧いてきたんだと思います。ここまできて何かあったら?!と敏感になってるんだと思います。
    女を捨てないのは、良い事だと思います(о´∀`о)

    • 1月12日
  • 退会ユーザー

    ねこさん
    ねこさんの旦那様も強くないタイプなんですね!!うちと似ています❗夫もあまり隠し事しないタイプなのでもしかしたら平気なのかも…
    自分だけが気持ちよくなるのは悪いなんて素敵な旦那様ですね(^-^)
    うちも性欲薄いです💦まだ20代後半なのに大丈夫かなって思ってしまいます😅自分でも言っています⤵我慢もして無さそうです💨鈍感なので気づいてないのかもしれないですが💦💦変な話し朝立ちと言うものもここ最近なくなっています😱
    母親も女ですよね🎵わかってもらえて嬉しいです!お化粧もコテもバッチリなんて素敵です❤きっと旦那様もお子さんにもねこさんは自慢の妻&ママですね✨

    • 1月12日
  • 退会ユーザー

    とちおとめさん
    いえいえ✨私もたまに返信じゃなくて普通に打ってしまいます笑最初はホントにイライラしました😣ご飯持っていってくれないしモンスト中は耳聞こえないみたいで😅
    なんでお願いしてるのにゲームばっかやってんだよーって思っちゃいますよね😣
    でも、仕事ばっかりで息抜きさせてあげなきゃと思ってからはあまり気になんなくなりました!!たまにまだイライラしますけど😅笑
    冗談で久しぶりに乗ってみたら重いって…それから乗ってません💦💦笑
    ちゅーはなんか日課になってしまって付き合った頃のちゅーとは違う感じになってしまいました!でもこれだけは何がなんでも無理矢理でも続けていこうと思ってます!
    食べ過ぎ気を付けましょうね😋笑

    • 1月12日
  • 退会ユーザー

    ポチ子さん
    こんばんは!お返事ありがとうございます!
    男の人は女の人よりそういう事気になってしまうんですかね💨ポチ子さんの所も減ってしまったんですね!赤ちゃんの実感沸いてきたのはあると思います🙆流産経験もあるので怖いのかもしれないです!ポチ子さん数週近いですね😆お互い元気で可愛い赤ちゃん産みましょうね🐤

    • 1月12日
  • 退会ユーザー

    あきあめさん
    お付き合い長いんですね✨
    同棲すると減りますよね😣うちもそうでした💦💦
    今まで性欲が薄い人とお付き合いしたことがなかったので遠距離から同棲して戸惑いました😣

    あきあめさんの旦那様と同じようにエッチなものいくら探せど出てきません!笑
    その代わり食欲が凄いです🐷
    どんどん、どんどん肥えていきます😅その食欲を少し性欲に回してくださいと思うほどです💨

    愛情が伝わってくるなんて素敵です✨そして愛情がつたわってくるそんな関係が羨ましいです(^-^)

    軽く流されるの悲しいですよね。でもあきあめさんと同じように夫の事好きなので浮気されないように私が気をつけていこうと思います!!

    是非是非参考にさせていただきたいと思います(^-^)

    • 1月12日
  • うちの旦那はわたしが娘を妊娠してるの発覚した時からお手伝いもえっちもなしでしたよ(๑° ꒳ °๑)
    つわりひどくて点滴打ってもらうくらいだったので、余計にかもですが。
    けどスキンシップは体調によりですが毎日してました。
    手を繋いで寝たりキスしたり、膝枕だったりハグだったり、、
    つわりが治まってからも、赤ちゃん心配だからってしなかったです。
    産後は旦那に1ヶ月検診で問題なかったーと報告してからすごくお誘いありましたが、わたしはなれない育児でヘロヘロでそんな気になれず、、5ヶ月になったころようやく再開しました。
    こんな夫婦もおりますよ(๑° ꒳ °๑)

    • 1月12日
  • うずらの卵さん
    あ、ちなみに浮気はないしお小遣い制でギリギリ、なにより性格的に無理なので風俗もなかったです。

    • 1月12日
  • 退会ユーザー

    ちゃ。さん
    こんばんは!お返事ありがとうございます!
    悪阻ひどかったんですね😭
    スキンシップ大事ですよね!!うちも膝枕してもらいたいです(^-^)優しい旦那様ですね✨
    産後も育児で大変でそれ所ではなかったんですね!!うちは性欲がないって言ってて産後再開してくれるのか心配です😣💨
    でも再開してもらえるように頑張ります😄ご意見ありがたいです✨

    • 1月12日
  • うずらの卵さん
    そりゃ赤ちゃんは、私達女性のお腹にしか居ません。実感が湧いたとしても、私達の何倍も少ないでしょう。大切なのに、ただでさえ分からない、見えないのに何も出来ない。
    激しい仲良くってどこから?お腹の張りも男性には言われないと分からない。
    ガラスの様な扱いになるのは、しょうがない事です(・ω・`)

    なので私は、不安を減らす事から始めましたよ(*´-`)大丈夫な事、ダメな事をハッキリさせたり、先生に聞いたり、ちゃんとお腹張ったり何かあったら言う約束もしっかり。
    そうしたらたまにまた仲良ししたいって言ってくる様になりましたよ(*´ω`*)
    あとお手伝いの時は、お手伝い感出さない様に口でしたり、飲んだり、なるべく仲良し感出す様にしてます♪
    あと少し!お互い頑張りましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

    • 1月13日
  • うちの場合ですが、夫は性欲は強い方です。
    たまに妊娠中でも仲良ししていました。
    でも、妊娠して太ってきたりお腹が大きくなってして、おっぱいもいかつくなってくると、女性らしいスタイルが崩れてきてそれを見るのがイヤだと言われました!
    女から母親になっていく身体を見ると自然と性欲がなくなるそうです。笑
    俺はお腹の大きい妊婦相手に何をやっているのか!って冷静になる時あるらしいです。笑

    • 1月13日

「家族・旦那」に関する質問