※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ちぃ⭐
その他の疑問

妊娠初期症状の恥骨痛や脚の付け根が痛む感覚がよくわかりません。恥骨…

妊娠初期症状の恥骨痛や脚の付け根が痛む感覚がよくわかりません。

恥骨痛は生理痛とは少し違う感じで、オマタの部分らへんにキューッと痛む感覚ですか? 

あと脚の付け根が痛む感覚は、Vゾーンらへんが重だるいような、排卵痛に近いような感じですか?

今までの生理前の痛みとはすこーーしだけ違うので質問させて頂きました!

よく「チクチクする痛み」と聞きますが、なんだか私の場合はズーンと重だるい痛みです。

コメント

ロフティ☆

恥骨痛も足の付け根のいたみも、骨が痛い感じです。骨がずれて痛いみたいな。足の付け根の痛みは足が外れてしまいそうな痛みです。
なので、ちぃさんが感じている痛みとは違うかな??という印象です