※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよさん
お仕事

在宅の仕事の応募で連絡待ちが長く、採用ではなかったことにがっかりしています。自分の勘違いだったのか、再び仕事探しをすることになりました。

グチらせてくださいー!

在宅の仕事を探してて、サイト経由でまず応募をしました。
すぐ返信を頂いて、そのメールにこちらにもう一度連絡をくださいとURLがのっていました。
そこに仕事の内容と応募フォームがあるので、そちら確認してよければもう一度連絡をくださいと。
私の経歴を見る限り、お仕事お願いしたいのでお待ちしておりますと連絡がきました。

てっきり私は連絡頂けるものだと思い、
連絡一週間待ちましたが連絡がきません。

なので、届いていますか?と連絡をしたところ、
採用の方しかご連絡はしていませんので、
ご了承くださいと連絡がきたのですが、
一度お願いしますと連絡がきたのになー、私の勘違い?といらっとしてしまいました。。

てっきり採用なのかと思って、気合いも入っていたぶん、かなりがっかりしてしまいました(´._.`)
私の勘違いだったんでしょうか( ´•ω•` )また仕事探さなきゃー

コメント

maru

お待ちしております
と連絡来てる時点で自分から連絡すべきじゃないですか?

• ぽよさん

ぽよさん

すみません、一文ぬけていました。
    連絡くださいと言われ、応募フォームから連絡したのですが、返信がありませんでした。
    なので、もしかしたら届いていないのかもと思い、連絡しましたが採用のかたしか連絡はしていません、と返答がありました。

• 1月12日