※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つ~
お出かけ

よく抱っこ紐でこの時期出掛けられるときジャンプスーツを着せている方…

よく抱っこ紐でこの時期出掛けられるときジャンプスーツを着せている方が多いですが、どこで買われているのですか?
赤ちゃん本舗とかでもあまり売ってないのですが通販で買われる方が多いのでしょうか。

うちには赤ちゃん本舗で買ったスリーピングというのがあるんですが、もこもこになる上にまだ大きすぎてそのまま抱っこ紐は無理そうです・・・(;´Д`)

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

桃のもも

子供服売り場は大体売ってると思いますよ。
ギャップやBreeze、birthdayなどでも売っているのではないでしょうかね(o˘◡˘o)

• つ~

つ~

本当ですか(>_<)
    私の探し方が下手なのかなぁ・・・(;´Д`)
    今度もう一度探してみます。ありがとうございます!

• 1月12日
みかん旨い♡

babyGapの中綿入りロンパースを着せてます😊
脚付きなので靴下履かせなくていいし、ズボンの裾がめくれ上がって足が出る心配もないので便利です😆

• つ~

つ~

babygapっていうのがあるんですね!今度行ってみます(*^^*)
    ありがとうございます!

• 1月12日
ぶぶママ

GAPで買ってます😊

• つ~

つ~

GAPにベビーがあるとは知りませんでした。ありがとうございます(*^^*)

• 1月12日
bebemari

UNIQLOの使ってます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
確か白と紺とグレーがあり、うちは娘なので白を頂き、とても可愛くて愛用してます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• つ~

つ~

普通のユニクロにベビー服があるんですね!今度行ってみます(*^^*)

• 1月12日
みは

地域にもよると思いますが…。
北海道で他の地域より需要も使用期間も長いはずですが、GAPやH&Mでは売り切れてしまったのかもうおいてません。
ネットでみても品薄です。
赤ちゃん本舗は12月初めに見たときは種類ありましたが、年が明けてやはり品薄になってました。
大人と同じでそもそも新しいもの入荷は秋~遅くとも12月なんだと思います。
退院時に使えるし来年を見越して大きめサイズ買うといいよと赤ちゃん本舗でアドバイスもらいましたが(北海道なので3月も寒いので)、気に入ったのが見つからず、来年買うつもりです💦

• つ~

つ~

やっぱりこの時期になるとあまりないんですかね(T-T)私も来年になるかもです。

• 1月12日
いけ

私もだいぶ探しました!
最終的にイオンで安売りしてたやつになりましたが、中々見つからないですよね。

ひな菊

先月ですがGapのアウトレットでまだ売ってました。
私は出産祝いでいただきましたがGapは意外とスリムなので、もうすぐ7ヶ月になる身長、体重成長曲線標準の息子が70cm(6-12ヶ月)はパツパツです😱💦

ちび

去年赤ちゃん本舗で買いました(^-^)
11月くらいだったような…
今の時期だと品薄になってるような気がします…