※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあー
家族・旦那

何回か旦那の件について質問させてもらってた者です。なんかやっと踏ん…

何回か旦那の件について質問させてもらってた者です。
なんかやっと踏ん切りついたような感じです。

今日旦那は飲み会に行って、浮気の件とかもあったから行かせる条件として二次会には行かず真っ直ぐ帰ることで許したんです。
でも23時過ぎても連絡来ず…
しまいには朝まで飲むから今日は帰らないとのこと。
さすがにあり得ない!って思って電話したら…

●なんで帰らなきゃいけないの?
(↑浮気してたよね?こっち信用してないけど送別会だから許したんだよ?)
●帰ったらなんかあるの?
(↑私も子どもも待ってるんだけど)
●もし終電があったとしても俺は帰らないでこっちを取る
(自分勝手~嘘つき~)
●俺は飲みにもいけないの?
(↑帰ってくるって約束したよ?)
●今はほんと1人がいいんだ
(↑私なれないんだけど?え?子どものことなんも考えられないの?笑)
●嫁や子どもより今は自分。家族のことは考えられない考えられない
(あーあ。無責任…)

最後の"家族のこと"でなにかがプツンと切れた感じでした。
電話の時、私はなんの為にこの子のこと生んだの?そんなんでも父親なんだよ?家族のことなんも考えられないとか無責任すぎない?
って言ったけど、それでも今は1人がいいって。

こんな人がなんで父親になったんだろう…
浮気されて、その浮気も普通の浮気とは比べ物にならないくらいなことだったのに、それでも好きってなっちゃってて…
今までの自分がバカみたいだわ…
しかも1人になりたいって言っときながら別れたら浮気相手にいくんだろうな(笑)
クリスマスの時にプレゼントと手紙あげてたっぽいし。
手紙には、別れたらそっちにいきたいって思っちゃうと思うって書いてあったしな…
(↑旦那の携帯見たとき下書きで携帯に打ってたからそれで見ちゃいました…)

こんな人とは別れてもいいですよね?💧
なんかもう疲れちゃったー…

コメント

めろぱんな

そんな父親いりません😦💧
うちは浮気はないと思いますが、朝帰り何度もしていてこっちは365日24時間休みなく子どもみてるんだからあなたも一次会で帰ってきて手伝ってよと言っても朝帰りされた時あります。ブチ切れですよね(`_´)謝るくらいならするなと思いますがまたうちの旦那もすると思います。
だけど、浮気が入ると全く別物。
それは離婚です!私なら...

• なあー

なあー

お返事ありがとうございます。

ですよね💧
    こんな父親いらないですよね💧
    謝るだけでも羨ましい><💦
    飲み会で朝帰りになっても謝らないし、浮気したときにも謝らなかったです。
    しかも浮気も普通の浮気じゃなく、私が里帰り中に家に連れ込んで一緒に住むっていう。
    本当にありえません。。

• 1月12日
あーちゃん★

自分勝手過ぎます!
本当怒れる!!!
責任感のかけらもない!!
男って自分の子どものことなのに他人事ですよね
子どもは絶対に離したくないですが、あんたの子どもでもあるんだということ、大変さも分からせるために子どもと旦那だけにしてやりたいって思うことあります。

男が1人になりたいとか言う時って相手もむきになっててあまり考えていないと思うので何か言うより放っておいた方がいいかもしれません。私も妊娠中言われたことあります。

そんな男、1人になったって浮気相手の女とくっついたってどうせ同じこと繰り返すだろうし、ろくな人生にならないですよ。

• なあー

なあー

旦那に前言ったことがあるのですが、『私だって1人になりたい。でも子どもがいるからそんなことできないんだよ』って言ったら、『ならみるよ』って。
    でもそのあとに言った言葉が、『ただ1人じゃ無理だから母親に助けを求めるけど』って。
    最初から1人でみる気なんて全くなしです。。

同じこと繰り返すだけですよね…
    こんなことしといて幸せになんてなってほしくないって思っちゃいます💧

• 1月12日
  • なあー

なあー

旦那に前言ったことがあるのですが、『私だって1人になりたい。でも子どもがいるからそんなことできないんだよ』って言ったら、『ならみるよ』って。
    でもそのあとに言った言葉が、『ただ1人じゃ無理だから母親に助けを求めるけど』って。
    最初から1人でみる気なんて全くなしです。。

同じこと繰り返すだけですよね…
    こんなことしといて幸せになんてなってほしくないって思っちゃいます💧

• 1月12日