※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Stella
家事・料理

旦那さんがいつ帰ってくるか分からない時、揚げ物ってどうしてますか?旦…

旦那さんがいつ帰ってくるか分からない時、揚げ物ってどうしてますか?

旦那さんが帰って来てから揚げますか?
先に揚げて、あとでトースター等であっため直しますか?
旦那さんが帰ってきてから二度揚げしますか?

今日は天ぷらか…アジフライか…それは作る時に決めようと思うのですが、どちらかを作ります(´ω`)
唐揚げなら二度揚げするのですが、天ぷらとかどうなんだろう?と思いまして…

コメント

hikaaaari

うちは帰って来て先にお風呂に入るのでその間にあげます!他のものだけ全部作っといて揚げ物はラストですよ♪

そうなんですか😥😥

それなら私なら
旦那が帰ってきてから揚げますね😊
出来たて食べてもらいたいので😁

yuxxx

先にあげてトースターで温めます♪♪揚げ物専用のトレー?みたいなのがついてたので、それで温めると割とカラッとするので( ノД`)
二度揚げされるなんて、すごい!優しいですね(*´ω`*)私は無理です(∩´﹏`∩)笑

yu

旦那サンが帰ってきてからですね。
揚げ物は揚げたてじゃないと美味しくないですもんね(;´д`)

mah♡

うちは揚げたてじゃないと嫌な人なので帰ってきてから初めて揚げます^^;

とめ@悠斗

うちの場合は
帰ってきてからお風呂入ってる間に揚げるか、仕事終ったっていう連絡来てから揚げます(^○^)

₂₅

家に着いたときにあがるように
時間を逆算してあげてます笑

Stella

先にお風呂に入ってくれるならそれも有りですね(^^)ウチは「腹減ったー」と帰ってくるので先にごはんです笑
揚げ物は最後がいいですよね〜(´ω`)

Stella

ウチのトースターにもあります(^^)お弁当用に唐揚げやエビフライやコロッケなどは冷凍してますが、それらの時は朝トースターで焼いてるんですが…天ぷらやアジフライってどうだろう?と思いまして(;・ω・)

旦那は帰って来る時間同じなので
その時間に出来上がるようにあげます(*'∀'*)

もし残業とかになったら連絡来るので、その時間に合わせて揚げます😊

iruka

うちは主人の帰りが深夜なので、自分でレンジでチンしたあとトースターでチンしてるみたいです(^^)

Stella

そうですよねー!私も揚げたてが食べたいからなるべく待つんですけど、待てないくらい遅い時あるので…(´・ω・)
お仕事頑張ってくれてるから美味しいもの食べさせてあげたいですしね♪

Stella

そりゃあ揚げたてが美味しいですもんね(*´◡`*)旦那さんだって揚げたて食べたいですよね笑

Stella

私も「仕事終わった」連絡でいつもやるんですけど、それが30分で帰る時と1時間かかる時と…交通状況でやたら時間が変わるんですよね(´・ω・)今日は「あと15分で着く頃に連絡して」って言ってみようかな?(^^)

Stella

車通勤なんですが、帰りは交通状況で30分だったり1時間だったり…しかも曜日や帰る時間関係無くです!なので逆算できないんですよね(ーー;)安定した所に引っ越したいです笑

Stella

本人もいつキリがつくか分からないそうなんです…急に仕事が舞い込んでくるようで(ーー;)それに情報漏洩防止でケータイを預けるので、連絡くるのが昼休憩と帰る時なんです(ノω;`)
連絡が逐一くるの羨ましいです♡

Stella

確かに旦那さんが深夜に自分で油温めて…というのは無理ですね(;・ω・)天ぷらとかトースターで焼いても美味しいですか?揚げたてみたいにサクッと仕上がりますか?

iruka

揚げたてよりは多少劣りますが、しっかりペーパーで油を落とせばサクサクしてますよ(^^)

yuxxx

そうですねー!天ぷらは微妙かもですね、、どうしてもべチャットしそうです(∩´﹏`∩)うちの旦那は帰りが遅いので、揚げ物はなるべく控えてます😭

Stella

せっかく作るんですから、揚げたてがいいですよねー♡揚げ物の準備だけして、帰ってきてから揚げるようにします♪

Stella

なるほど!サクサクしてるんですね(^^)ありがとうございます♪
あんまり遅いようならそのように伝えます◎

Stella

私も炒め物や煮物にするんですが、今日は私がどーしても食べたくて笑
でも、irukaさんの仰る感じではサクッと食べれるようなので、あんまり遅ければトースターにお願いしちゃいます(´ω`)

想・煌のママ

うちの場合は、帰ってくる時間がだいたい決まってるので、それにあわせて上げます☆
あと、帰ってくる前に連絡もらいます!
会社から自宅までの距離は車で10分ほどなので(^◇^;)
遅れる場合は、レンチンです(>_<)
主人は、胃に入れば同じ事だ主義なので(^◇^;)