※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocopii♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの布団について教えてください。現在はタオルケットを下に敷いていますが、友人から温かそうな敷きパッドをもらいました。赤ちゃんのベッドはどのようにしていますか?

赤ちゃんの布団について教えてください(><)

もうすぐ4ヶ月の女の子を育てています!

ベビーベッドで寝かせています。
今、タオルケットを下に敷いて、綿毛布とベビー用の布団をかけている状態です。
これからぐっと冷え込んできそうなので、下がタオルケットだと寒いのかなと思ってきました…
ちょうど友人からベビー用の綿の温かそうな敷きパッドを頂きました。「お昼寝用」と書いています。

赤ちゃんはあんまり温めてもいけないと聞いたので、敷きパッドを敷こうか迷っています…(;^ω^)

皆さんのベビーベッドはどのような感じか教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

♡2児mama♡

ベビー敷布団に薄い膝掛けを敷いて、膝掛けの毛布をかけベビー布団(薄い方)をかけてます(^。^)

• cocopii♡

cocopii♡

そうなんですね!
    わたしは分厚いベビー布団をかけてるので暑いのかもしれません…
    参考になりました!
    ありがとうございます♡

• 1月11日
na

ダウンのスリーパーに綿毛布かけてます。
下は普通のシーツです。